とみやの日記. 結局は・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-08-28(Tue)

結局は・・・・

ナナカマド

↑色づき初めたナナカマドの実

結局、2日間連続休みをもらえたのに、ちっとも体が休まらなかった
今日はカーテンを洗い、窓拭きをし、買い物に出かけ終了(T_T)/~~~
なので本日もイラスト無しですみません
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。
ナナカマドの実最高です、良いな~北海さん~。
今、パート先で北海道店やってるよ~。
お休みなのにそんなに働いたんだねー主婦の鏡だよ~体壊さないでね~第二のお母様。
コメント返しは無理しないでおくれやす~。

モンつるさんへ
ごめんよぉ~、今日何度もそちらへ行ってみたけれど、
「ページが表示されません」って、ずっとはじかれて
入れないの(>_<;)ノ
多分新しい管理画面への切り替えのバグじゃないかと
思うのですが、色々ブログの状態が悪いです(ーー;)

主婦の鏡は、もっと時間の使い方が上手いと思う(笑)
北海道店やってるんだねぇ~。
道民として恥ずかしいですが、食の不祥事続きな北海道、
お客さん来てますか? イメージ悪くなってそう(-_-;)

はんが~~~。
忙しいのにごめんよ~何度も来ようとしてくれて、なんだろね~。
でも、気持ちが嬉しいよありがとう~~。

いやいや~十分とみやさんは働いてるよ~お疲れ様~。
北海店は毎日満員だよ~コロッケ屋の行列が・・・。
私は食べ物よりふくろう細工に目がキラキラだよ~すげ~、勉強になる~。

いよいよ秋だね~。
コッチは今度こそ、初夏です♪
それがね(と、いきなり勝手に本題に入るのがおばはん)、私の携帯、Aで打ってもAを使ってるのが出てこないのさ。Asと打ってようやくAshitaって出てくるのさ。
出来なかったわ・・・・・。ごめん・・・・・。

モンつるさんへ
いやいや、こちらこそ何度も有難う。
今日やっと お邪魔出来ました。
FC2の問い合わせ画面も表示出来なくて参りました(>_<)
そうですか、コロッケ屋に行列が。 嬉しいですわ♪
ガラスや木製小物は見てて楽しいよねぇ~。
欲しい誘惑にクラクラしながら、金欠に泣く(T_T)/~~~

みのじさんへ
バトンやってみて下さっただけで十分です(>_<;)ノ
お手数掛けちゃって すみませんでした。
そうだよねぇ~、頭文字で出たら「どんだけ出るんだ!!」
って話になっちゃうよね・・・・(-×-;)
初夏の気持ち良い時期を楽しんで下さい。
その内暑くてイヤになるから(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



