とみやの日記. みのじさん・コザボタンさん・カレスさん・輝さん・モンつるさん・山狸さん
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-08-27(Mon)

みのじさん・コザボタンさん・カレスさん・輝さん・モンつるさん・山狸さん

シュナ様からバトンを頂きましたのでやってみます

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
2.その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「ぶたかやり」

では、挑戦。 ドキドキ

ぶ:文化・振り・ぶり・分・部
た:4・大変・為・42・体調
か:変わり・から・代わり・かった・カオス
や:休み・やって・やってます・屋・やっぱ
り:りまし・了解・旅行・料理・両方

「た」で数字が2つも有りますよ; 何でしょうねぇ・・・
携帯でメールとか ほとんど出さないので、変り種(爆弾)は
有りませんでしたね(笑)。
誰ソコ、「つまらん奴」って言っちゃった人

1)回してくれた人の印象をどうぞ
迷いながら・悩みながらも きちんと前に向かえる人。
他人への気遣いがこまめな方。

2)大好きな人にバトンタッチ(5人)
えーっと、一方通行のラブコールだけなら いくらでも
居るのですが 5人も居るかなぁ~? 受け取ってくれる人・・・(-x-;)

みのじさん:数少ない友達の1人として 受け取って頂けますか?

コザボタンさん:携帯ほぼ使わない仲間として協力お願い出来ますか?

カレスさん:もし 見て下さったらやってみませんか?

輝さん:お腹が苦しくなかったら(出そうじゃ無ければ)タッチ☆

モンつるさん:第2の母からお願い・・・・って。。。。
あっ・・・・携帯無いから無理ですな(T△T)

ではでは、山狸さん:倒れるほど忙しくなければ、ネタとして
やってみませんか?

皆さん やりたくない時は遠慮せずスルーして下さいな。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
あはははははははは、ビックリさせるなら「ブログやめます」
の方が驚くと思うわ~ケケケケケケ

4)次のお題
「あかとんぼ」
いや、最近やたら飛んでるもので・・・・・。

以上、お付き合い有難うございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそ、とみやさんは私のもっともっと数少ないお友達のうちの一人です(*^_^*)
(こんなことを自慢しても寂しいだけだ~・笑)
そうか~、携帯で変換した言葉ね。面白そう♪♪
数少ないお友達のとみやさんからのバトンなので、挑戦したいのですが、私の携帯、英語なんだわ・・・・・。
ガクゥ~。
でも、遊びに来てビックリしたよ~。
いきなり日記タイトルに私の名前乗っちゃってるし、
これは何だ!!とみやさん、どうした!!って(笑)。
「ブログやめます」←爆笑!!
やってみたいが、「あ、そう。」で終わったら、寂しいなぁ~、もう。

うひょ~^^; 指名されちゃいました~ 爆
携帯・・・使わないんだよー
面白くないかも~^^;
仕事メールした後やったら、妙にマニアックかも?
「た」でなぜ数字2つも? 頭に?がいっぱい浮かびましたよ 笑
お次は赤とんぼですね、了解です~^^
コザボタンとこも、もうじき赤とんぼ飛ぶかなぁ?
ツクツクボウシは鳴き始めたよ^^

見ちゃったよ~ん(笑)
やらせて頂きますよ~(^-^)

いま、ほぼ毎日更新!!になってます‥落書きラフですけどね(^_^;)

ではでは、お仕事大変そうですが
残暑に負けず過ごしてくださいませ。。。

みのじさんへ
あぁ、そうだった。じゃ、ローマ字の頭文字でやってみます?
AKaToNnBo「A・K・T・N・B」気が向いたらどうぞ。
タイトルに名前乗っているとビックリしますか、
それなら目的通りです。良かった(笑)

コザボタンさん
指名しちゃいましたぁ~(笑)
でもお勉強忙しそうなので無理しないで下さいね。
マニアック用語楽しみにしています(^皿^♪
数字2つ笑うよネェ~、自分でも??何故???って思った(笑)
最近夕方になるとコオロギとキリギリスが合唱してます。

カレスさん
あははははは、見ちゃいましたか(爆笑)
バトン受け取り感謝です。

おぉっっ!!ほぼ毎日更新ですか!!
本当に頑張ってますねぇ~、凄いなぁ~。
最近のラフ好きですよぉ~。趣味に走っただけあって、
伸び伸びした感じが伝わりますものぉ~♪
カレスさんも残暑にお気を付けて。

A K T N B ね♪
これだったらやるやる~(*^_^*)
「あの方」競争率高そうだから(笑)、5人に達しないがやってみるわ。
文章、コピペしたら怒る?

もうそちらは秋らしくなってきたのかな?
休みの日って、何故か頑張っちゃったりしない?
風邪引かないでね~。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



