とみやの日記. 壁紙変更
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-08-22(Wed)

壁紙変更

壁紙100%

やっと壁紙の秋バージョンが出来ました。
それにしても今日は暑い・・・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお~ぶどうとコスモス良いですね~色合いもホッとするよ~。
久々のとみやさん女の子もGOO!!癒される~~。

「チェッカーコンテスト」ってアレかい?30秒間に10個の品物をレジ通さなきゃならない検定かい?
頑張っておくれやす優勝期待してますよ~~♪

ほんとだ、ほんとだ~、秋になってるし~♪♪♪
みんな描いてるな~、ゲージツの秋だなぁ~(*^_^*)
「チェッカーコンテスト」、覆面審査員て「覆面」しているんじゃないよね(爆笑)。
それじゃ、バレバレだよね~。
いいのいいの、いつも通り、普通にやってればいいんだよ~。

私は来週、月に一度の福祉のお勉強が入ってます。
今度こそ、ハブにならないで一緒に受講できると信じています(苦笑)。

おぉ~! 一足早く秋モードですね^^
チェッカーコンテストなんてのがあるんですね。
友人がケン○ッキーでバイトしてたときは、
商品を出すチェックがあったそうで、手洗いから始まり、
手順やらドレッシングの量やらチェックされるらしく
学校でもイメトレしてたわ~
コザボタンもコンビニでバイトしてたとき、時々本社の
担当さんが来て、な~んか色々チェックしてたけど、
レジもチェックされてたんかな???^^;

そうそう^^;
壁紙で、葡萄しか見えなくて、コスモスは?って探してたんですが、
ウィンドゥを広げたら出てきました~^^

モンつるさんへ
>30秒間に10個の品物をレジ通さなきゃならない
↑ソレとは違います。 まあ素早さも含まれる様ですが、
お客様に大きな声で挨拶しているか
(3人先の人まで声が聞こえるように・・・って五月蝿くない?)
品物は綺麗に入れられているか・熱い物・冷たい物を
重ねていないか・軟らかい物の上に物を重ねていないか
お金の受け渡しに、きちんと相互確認が出来ているか
等など、基本的な事が正しく出来ているかを審査される
訳です。。。。。忙しいと ついやっちゃう癖
(前のお店での対応言葉)を無くす様努力中(T_T)/~~~

壁紙お褒め頂き恐縮です。

みのじさんへ
芸術の秋に のめり込む余地を与えてくれません(苦笑)
あはははははははは、覆面着けて来てくれたらラッキー♪
なんですが、それは無いですなぁ~(´。`;)
「いつも通り」が一番厄介なんですよ。。。。。
お店ごとに対応言葉や、接待の基本が有るもので、
私はどうしても、前のお店の癖が抜けずに困ってます。

福祉のお勉強、今度こそ一緒に受講出来なきゃ
泣いちゃうわぁ~~。 祈ってます。

コザボタンさん
そうそう、一足早く秋モードなんです。
今年は秋が遅い・・・・・何て声も有りますが、
暑い割りには、ナナカマドがもうオレンジ色に
染まり初めた北海道。 ススキの穂もフサフサ。
気分は秋なのに、日中の気温がまだ30℃近い日が
続いていて、グッタリしています(笑)

ファーストフードのお店はソレこそ厳しいでしょうね。
コンビにも、知り合いの人が「君には笑顔が足りない」
って、理由で辞めさせられた人が居ます
・・・マジかっ? \(◎ロ◎;)/!って驚いた。

そうそう、ウィンドー小さいと見えないものって
有りますよね(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



