とみやの日記. ヘロヘロ~~
--------(--)


web拍手 by FC2
2007-08-21(Tue)

ヘロヘロ~~

舞踏会

久しぶりに フリフリの女の子描いてます。
バックも チマチマ描き込めたら良いなぁ~と考え中。

朝晩涼しくなったのに、昼間はまだまだ暑くて残暑が
厳しいですねぇ~(´`;) 寝不足続きでクラクラ。
***** ↑まで書いて力尽き、下書き保存したつもりが
通常の保存になってました; ごめんなさい*****

と言う訳で、追記です。
8/18 拍手有難うございました。 ウケタのかな???

近況は9月に「チェッカーコンテスト」なるものがあり、
ウチのお店も参加するので、強制的に参加状態に有る事です;
お店から代表を出してやってくれるのでは無く、
9月になったら、覆面審査員が突然店に来て、審査されるらしい。
・・・・・怖いですよ 誰の所にいつやってくるのか
解らない。。。。。もし、自分の所に来られて、ヘマやった時は、
店の評価下がっちゃう プレッシャー大です(T△T)

その前に8/27日の健康診断が上手くクリアー出来るのかも心配



web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みのじさんへ
拍手有難うございました。
えぇぇぇぇっっっっ\(◎ロ◎|||)/!
背景 唐草・・・からくさ・・・カ・ラ・ク・サ・・・;
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



