とみやの日記. いたずら??
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-08-18(Sat)

いたずら??

関節モデル

昨日 夏休み何処にも連れて行けないチビの為に、
文具屋さん巡りを致しました。
行く先々 関節モデル人形を見つけてはなポーズ
をさせ、クスクス笑いながら立ち去る毒舌小僧
そして、マニアックなアニメショップを満喫して来ました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~文具めぐりですか~、親子で気が合うって良いな~。
間接モデル人形って欲しいし必要だけどなぜか買うまではいかない不思議人形ですよね~。

マニアックなアニショってゲマズ?アニメイト?夏コミ?

うぅっ、その、半年位前に、実は、息子にせがまれて買っちまいました~(^^;
我が家もすっごい無理やりなポーズ作って、大笑いしてましたが、今はばあさまの家に出家してます。
マニアックなアニメショップ、気になるな。
やはりヲタクなのか・・・・・??

モンつるさん、うんこ座りはやはりジーンズで。
と言いたいところですが、そうですか、スカートでも仕方ないですね(爆笑)。
ガムが溶けそうな暑い場所(出来れば炎天下)で、必ず帽子を被り、水分補給を忘れないでくださいね。
そうそう、30分後はかなり足の痺れが来ますが、これも慣れです(笑)。

モンつるさんへ
そうですねぇ~、親子で趣味が一緒だと
良い事も有りますね(笑)
>買うまではいかない不思議人形
↑まさにピッタリなフレーズ (大ウケ)wwwwwwwwwww

>ゲマズ?アニメイト?
スゲー、この2ヶ所ビンゴですよ(爆笑)
メイドさんフィギアや、エロ萌え同人誌がテンコ盛り
になっている異様な空間に、何を間違えたのか、
迷い込んだ田舎親子・・・・・;
リュック背負ったメガネの兄ちゃん達に
「俺らの神聖な領域侵すんじゃねぇ~~っっ!!」
って感じで、睨まれて、スゴスゴと退散(苦笑)

みのじさんへ
あははははは、買わされてたぁ~~(爆笑)
しかもチビと同じ事してたぁ~~(腹痛い・・・・・)
ヲタクの聖地アキバの雰囲気を、少し体験しただけで、
スッカリ毒気に当てられ、私直ぐ、いつもの御用達
文具店へと向かいました(都会は怖い所じゃ~~;)

しかも、その文具店で又しても「毒吐きトーク」を
かましたチビ。 イラストの描き方を解説している本
を手に取り、「うっっわ!この絵古っっ!!!ヤバクね、
まあ、コッチのは何とかまだ許せるけどさぁ~。」
ええ、どれもコレもプロの方の挿絵です・・・・。
しかも現役バリバリの方の絵です。。。。(-_-;)
お前一体何様じゃ~~!!;;;冷や汗の出る思いでした。

あぁ、素敵な夏の思い出・・・・・・(≡x≡;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



