とみやの日記. ご無沙汰です
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-08-10(Fri)

ご無沙汰です

モモ・秋バージョン 
↑モモ・秋バージョンです。もう少し手を入れてTOPページにします。

7/29・8/1 拍手有難うございました。
いつも お礼が遅れてすみません。

流石に1日通しで働くと、疲れ果てて休みの日は半日寝てしまいました。
そして今日も用事で半日つぶれ、自分の所で一杯一杯です(>_<;)
せっかく遊びに来てくれている方がいらっしゃるのに、
見に行けなくてごめんなさい。 でも、必ず後で伺いますからね。

改めて、仕事しながらちゃんと作品を描き上げている人達を
尊敬しております。 もう、神ですね 真似出来ません;
HPも このまま更新される事が無いんじゃなかろうか・・・・・
と、不安すら覚え始めました自分。。。。。。(-_-;)

北海道なのに湿度の高いムシムシした日が続いてます。
天気予報を見ると、30度を超える猛暑日の所が多くて、
「皆頑張れ、倒れるなよ。」って、祈ってます。
さて、自分も頑張ってお盆セール 1日8時間労働頑張ろう



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そういうとみやさんだって、「モモの秋バージョン」描いているんだから、すごいよ~
いきなり一日8時間も働くのは、やっぱりキツイよね。
それに「お盆セール」が始まるの?
これまた忙しくなっちゃいそうね・・・・・。
ぶっ倒れないでね、とみやさんっ!!

おかげさまで、はちみつ&生姜ドリンクで回復しました♪
(旦那がはちみつ&生姜ホットドリンクを飲んだときの複雑な顔をお見せしたかった・笑)
例のはちみつは、ヘルシーショップで購入できるみたいだから、今度行ったら買ってくる~。

こちらは今週毎日20℃を超える、初夏な感じです(*^_^*)

みのじさんへ
いえいえ、凄くないです(-x-;)
毎日ちゃんとイラストUPしている人もいるのにねぇ~。
自分のヘタレぶりに、改めて落ち込みますよ。。。。

仕事の忙しさではぶっ倒れなかったのですが、
暑さにやられました・・・・。店内でも暑かった。。。

ご主人の複雑な顔を拝見したかったです(爆笑)
日本は、葛湯と似てるのであまり抵抗がないのかな?

そちらの季節は初夏ですか、小さな裸族復活?(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



