とみやの日記. 食中毒警報
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-07-29(Sun)

食中毒警報

兄ちゃん ←季節感ムシの兄ちゃん
最近男ばっかりですみません 何か兄ちゃん描きたいだけです。

遅くなりましたが 19日・24日記事拍手 有難うございました。

さて、来月から仕事がハードになってきます。
今までは午後だけ勤務でしたが、今度は1日通しで働く日も出てきます。
急ぎのモノは何とかお返事したりしてましたが、
本格的にお返事が遅れる状態になりますので、ご了承下さい。

さてさて、「タイトル何が関係有るねん??!!」
って思っている方、ココからビックリ非常識劇場の始まりです。
北海道も真夏日等が続き、「食中毒警報」が保健所から通達された
その日、当店で起こった珍事です。。。。。(-_-;)

生肉売り場で 子どもが肉のラップを指で破り、生肉を口に入れ
食べてしまいました
しかも、それを見つけた母親は、口から生肉を吐き出させ、
ラップの穴からその肉を戻し、売り場に
並べて有る他の商品の下に隠しました

コレを見ていた他のお客様が直ぐに知らせてくれたので、
売り場からは撤去され、事なきを得ましたが、
何て非常識なんだ・・・・・(Φ皿Φ;)
誤りに来るとか、買って責任取るとかしろよ!!!!
あきれ果てるバカ親に要注意です(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

う、嘘でしょう??
そんな馬鹿な親がいるなんて・・・・・。
分からなければいい。見つからなければいい。とかって感覚なのかな。信じられん!!
でもこの親に、ラップを破って生肉を食べる子どもアリ。
って事だね。あぁ、情けない。
正直に生きろぉぉぉぉぉ!!

とみやさん、お仕事が来月からハードになっちゃうのね。
あまり無理しないで、お体に気をつけてね。

私、とみやさんの絵、ぜ~んぶ大好き♪
最近の男の子もカッコ良くていいね!!

こわっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お仕事おつかれ~~返事10年後でもOKよ~。
男の子上手ね~バッチり着込んでるのが逆に夏のおしゃれに見えるよ、暑さなんてみじんも感ないぜ!!って感じで。
しかし、生肉、口に入れる以前に店のもの勝手に食っってる子、そして親の行動終わってる親子ですね・・・子の将来が心配だね。

体気つけておくれ、睡眠時間削られるならその分食べて体を維持してね、がんばれ~~!!

みのじさんへ
本当にビックリしちゃうでしょ;
レジの皆さん この話聞いて、お口あんぐりの次に
「ウソぉぉぉぉっっっっ~~~」って叫びました;
でも ちゃんと破れたラップ商品が出てきて、
噛んだ跡の有る肉が・・・・・・(-皿-;) 
生肉食っちゃうって・・・一体・・・・・・・。

いつも 落書き褒めて頂き恐縮ですわ。
早くちゃんとした作品描きたいものです(苦笑)
ダウンしないように頑張りまーーーす。

モンつるさんへ
えぇぇぇぇっっっっ!!!! 返事10年後でOKなのぉ~?
オイラ 密かに何か気に障る事やらかしてた???
ごめんよぉ~(T△T)/~~~

色んなお客様が居るけれど、間違い無く非常識伝説の中に
ランクインの珍客さんでした・・・・(-_-;)
睡眠不足になるとイライラするので、食べるより寝る方を
優先します(爆笑)

えぇぇぇっ? なんて非常識な・・・
コザボタンが子供の頃、食パンつついて凹ませちゃってねぇ^^;
オカンに、その場でめっちゃ怒られ、お店の人に
謝りにつれていかれちゃったよ。。。
さすがに、それからはつつかなくなりました。
ちゃんと、叱れて謝れる親にならないとねぇ。
お仕事、いそがしくなるんですね。
暑くもなるし、体調には気をつけてくださいね。
返事は、いつでも大丈夫ですよ~^^

はわ~気に障ることなんて何も無いよ~~~、返事大変だったら十年後でも待つよ、って意味だよ~~、言葉足りなくてごめんね。
では、くれぐれもお体を大切に~~すみませんでした~。

コザボタンさんへ
そうだよねぇ~、叱って謝まらせるのが普通なんだよ。
でも今は、残念ながら 非常識な親が増えてます。
給食費の不払いとか、理不尽なクレームとか(-_-;)

はい、仕事忙しくなります。 返事も今まで以上に遅く
なるかもしれませんが、気長にお待ち頂けると助かります。

モンつるさんへ
気に障ること書いてた訳じゃなくて良かったぁ~。
でも10年後じゃ内容も忘れてるし、命の保証が出来ない
ので、1週間~10日位で返事出来る様に頑張るよぉ~。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



