とみやの日記. 夏休み
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-07-24(Tue)

夏休み

男の子3人

↑本日の落書き 男の子をタイプ別3人描いて見ました。

さて、北海道もいよいよ明日から夏休みシーズン突入です。
私には夏休みも、土日も祝日も有りませんが・・・・
つい何日か前まで、気温15・16度と春の気温に戻り 寒い位の
北海道でしたが、急に25・26度まで気温が上昇し、
気温差について行けません(-_-;) 暑い・・・・・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くそ暑いですね~。
さわやかに三タイプ美少年が涼をもたらしてくれるわ~♪
ちなみに私は男の子描けません。
鳥は別ですが。
北海道でもそんなに気温上がったんですね~お体にお気をつけ遊ばしてくださいませ。
スーパーは夏休みも土日祝日も盆も正月も無いよね~、お互いガンバ~~~~。

北海道の夏って、意外と気温あがりますよね。
でも、大阪とちがってジメジメがないから、爽やかな暑さですよね^^
今日は大阪も久々の晴天で、暑かったですー(ーー;)
コザボタンは横顔の笑ってる男の子がタイプです 笑

とみやさん、こんばんわ(^_^)
先日は、地震のお見舞いありがとうございました

今日は、新潟も暑かったです~日傘差しましたよ~
かと思ったら、また寒い日もあったりするんだろうな~
ホント、気温差に体が混乱しちゃってダル~いって感じですね

トップのおねいちゃん、赤が似合う☆(*^_^*)☆
お絵描き楽しんでますよね~、絵が楽しげです♪
男のコ3人も、実は仲良しって空気感じちゃいますね(^_^)
成長したこの3人描いてみませんか?(笑)

えーっと、私は地元新潟で個展をやろうと企んでます
新潟駅の近くに、割と新しいギャラリーがあるのをネットで見付けて
先週訪ねてみたんですね、でオーナーさん2人いらして
ホームページも見てもらって、個展やりましょ~な感じになりました

最初はグループ展考えたんですけど、仕切る自信も無いし(^_^;)具体的にいつって決めてないですががんばってみようと思ってますよ~

モンつるさんへ
北海道も30℃近い夏日が続いてますよぉ~。
でも店の中は相変わらず寒いですぅ(-_-;)
この気温差にもついて行けない・・・・;
是非一度男の子をリクエストします(笑)
ちなみに とみやは「おじさん」描けません;

コザボタンさんへ
そうそう、北海道はカラッとした暑さだからまだ、
日陰に入ると涼しいのよね(^^;
スポーツマンタイプがお好みですか。
とみやも長髪より短髪の方が好きです(笑)

カレスさんへ
まだ断水の地域が有るのに、この暑さはお気の毒です。
1日も早く復旧して欲しい・・・・・。
余震もまだ続いてますね、お気を付け下さい。

HPトップのお姉ちゃん、褒めて頂き恐縮です(~_~)
成長したこの3人ですか、うーん・・・課題??(笑)
描きたくなったら挑戦してみますね。

そうそう、色々悩んで描けなくなったりもしましたが、
今はただ、描きたいものを、楽しむだけに描いてます。
カレスさんも苦しみ貫いた分 素敵な未来が見えてますね。
凄いよ、すごーーーーい♪個展個展\(≧▽≦)/♪
キャァーーーーッッッ☆ 早く見たいわぁ~。
デッサンの成果を楽しみにしております。
頑張って下さ~~い(^^♪

ぐふふ、やっとこっちにも春がやってきたみたいで、連日20℃を超える暑さ♪
普段から日焼け対策していない私は、今日「あなたインド人?」と言われてかなりショック受けてます(あ、タイ人とかフィリピン人はしょっちゅう)。
今から日焼け対策すること決心しました。
インド人はないよね、インド人は・・・・・。

お店の中、エアコン効いて寒いからあったかくしないと体調崩しちゃうね。
夏休み突入、どうですか?

おっ、もう春が来ましたか。 良いなぁ~短い冬。
でも、直ぐに暑さが続くのもイヤだなぁ~(超ワガママ;)
あははははははははは、インド人って・・・(^ロ^;)
どんだけ焦げてるのぉ~(爆笑)
日焼け対策頑張って下さいねぇ~。

我が家のチビは「夏休み」満喫中。
本日は友達と「ハリポタ」見に行きました。
自由人過ぎて困ってます(苦笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



