とみやの日記. 何だコリャ??
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-07-19(Thu)

何だコリャ??

昨日 某イラストコンテストに応募した作品が帰って来ました。
しかも1年前のモノ 作品の返却はしない所なのですが、
わざわざ講評付きで、「今後の制作にお役立て下さい
と書いてあり、しかも、
受講生の皆さんへお送りしています
と書かれておりました・・・・・
いや、私ハッキリと「高過ぎて、受講出来ません」って、
お断りしてますし!! もうそちら出してませんし!!
何の罠ですか???? 
釣り人

↑本日の落書きは「釣り人」
最近魚の絵が多いですが、別に釣りが好きとか、ダイビング
するとかでは有りませんので、その手の話題を振られても、
会話が成立しませんのであしからず・・・・・・。

明日から4勤が続きます。 体力持つかなぁ~(´△`;)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1年前で、作品の返却ナシ。の場合、もう記憶のかけらもないもんです(私の場合)。
んでもって、1年前のお話に「受講のご案内」ですか。
7月は「受講生獲得強化月間」とかで、営業さん頑張っちゃってるとか?

らくがきだなんて、いい雰囲気が出ていていいですよ~。
私が大の苦手とする後ろ姿を、こんなにサラリと描けるなんて、本当に尊敬です♪
この絵見てたら、何故か椎名誠の「岳物語」思い出しました~。

お仕事、4勤頑張って!!
明日からってことは、とみやさん土日もお仕事?
長く、細く。ね。

みのじさんへ
ハイハイ、土日も祝日も関係なくお仕事の とみやです。

いやぁ~、本当にビックリしますよ;
しかも その前後の作品は全く帰って来ないのに、
「何故コレだけ返すの???返すなら全部返してよぉ~」
って、思っちゃいますね(苦笑)
>「受講生獲得強化月間」
↑そうかコレか(爆笑) 
でも絶対受講しないわよぉ~!!

みのじさんは後ろ姿苦手なんですね(´`;
私は昔後ろ姿ばかり描いてました(笑)
描く部分が少なくてすむから。。。。。

おっ、ココにも椎名さんFanが居ましたね(笑)
我が家にも本 沢山有りますよ。
おバカな おじさん集団のやることに
お腹抱えて笑ってます。
岳君はもう立派な大人になっちゃいましたねぇ~。
椎名さんのお友達 野田さんの
カヌー犬・ガク」も好き♪

実は、あの方もファンらしいですよ。

今 お留守の方ですね(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



