とみやの日記. 地震
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-07-16(Mon)

地震

戦う娘

↑のイラスト描いてたので、今TV見てビックリ
叉大きな地震が・・・・・しかも叉 新潟・長野ですよ
気の毒過ぎる・・・・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オォウ!!
とみやさんのトコにもイラストが二枚あるわ~~~!!
カエルアマダイ・・・かわいい・・・・ポッ・・。
アマダイっていうからには鯛なのかしら?
元気いっぱいの性格良さそうなオナゴもバッチグー!!
オラに元気を分けてくれ~~~~~!!
台風に地震、本当気の毒です。
避難所の方はPM7時25分現在、お菓子しか食べてないそうで・・・頑張ってて祈るしか出来ない・・グス。

私の実家が、震度5強の地域だったんですよ。
旦那が仕事から帰ってきたときに、地震の事を聞いたんだけど、詳しく分からず。
友人から詳しく知らされて、急いで実家に電話しました。
またたくさんのお年寄りがお亡くなりになりましたね。
家をなくされた方、ご家族を亡くされた方、もうこんな悲しいニュースは聞きたくないですね。
物の被害だけで済んだのは、本当に幸運だったとしか言えないのかもしれませんね。

今度水族館に行ったら、カエルアマダイ探してみる♪
でも、色が茶色かったらうつぼに似てるにかなぁ??
とみやさんの色っぽい「お姉ちゃん」久しぶりですね~。
ふふふ、いいっ!!

モンつるさんへ
カエルアマダイ可愛いですか????(笑)
アゴアマダイの仲間らしいです・・・・; 鯛なのかな?
元気娘は自分に 活を入れる為描いた物です。
目元が古臭い感じよね; デカく描き過ぎました(苦笑)
台風の被害も、地震の被害も、1日も早く復興して欲しいです。

みのじさんへ
ご実家 皆様無事で何よりでした。
家も新潟に親戚や知り合いの人が沢山居て、心配して
いましたが、皆さん無事でホッとしています。
でも、お亡くなりになった方も多くて 本当に悲しい。
余震や原発も まだまだ心配です。

カエルアマダイは体調が約6センチ
沖縄で見られるそうなので、暖かい地域に居る魚かな?
元気娘は服装が色っぽいのかな(笑)

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



