とみやの日記. 台風
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-07-13(Fri)

台風

大雨で被害に遭われている上に、大きな台風が来てしまって、
本当にお気の毒です。
今日は私お仕事休みなのですが、休みの日は別な用事が
入っている事が多く、今日もPTAの用事が・・・・
それでも、イラストだけは何とか載せたいなぁ~と思ってます。
今日はオオアリクイを描いてみました。
オオアリクイ

↑背景手抜きとか言っちゃダメ

足の小指は何とか痛みも納まりつつあります(苦笑)
仕事は、何でこうも落ち着きが無いのかなぁ~自分
と自己嫌悪中

下記事 拍手有難うございました。気を付けます(-_-;)
なかなか直ぐお返事出来ないし、見逃げばかりですみません
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉっ、アリクイ!!(さむさむぅぅぅ~)
偶然、今の私は「バク」でして、似た者同士(?)で何だか妙に嬉しくなりました♪♪
足の小指、回復方向に向ってる様子。よかった~。
でもお仕事中は、靴なのかな?早く小指が元に戻りますように!!
お仕事始めると、お休みの日にそのしわ寄せが来たりして全然ゆっくりできなかったりしますよね・・・・・。
そうそう、とみやさんPTAの役員さんだし・・・・・。
返事なんかいりませんて~。

アファリエイトに興味はございませんので、
申し訳有りませんが削除させて頂きました。m(_ _)m

みのじさんへ
ふふふ、みのじさんはバクをお描きになってましたか。
仕事中は、ナースサンダルなので、以外に楽だったんですよ。
ソレよりも靴下とかパンストが痛くて(>_<;)
優しいお言葉有難うございまーーす♪
遅くなっても返事は入れますからネェ~。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



