とみやの日記. 雪の朝
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-14(Sat)

雪の朝

4/14雪の朝

昨日まで、雨交じりの雪が降ったり止んだりでしたが、
ご覧の通り、本日見事に雪ざますよ。奥さん!!
そして今も降り続いてます(-_-;) つくづく日本は長ヒョロイと
感じてしまいますねぇ~。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとそうですよねぇ~↓↓
今は何月だよッ!って突っ込みたくなります(笑)
今月は修学旅行があるんですよぉ~天気は大丈夫か?
(北海道内じゃないから、大丈夫かな??)
まだまだ、ストーブが欠かせない我が家です(笑)
とみやさん家は、まだストーブついてますか?

とみやさん、移転おめでとうございます(^o^)丿
そして、お疲れ様でし。
モモさまにあふれた夢のようにキュートな世界ですよ~(*^_^*)
し、しかしスゴイ!雪ですか雪!?
こちらは初夏もかくやあらんという陽気です。
いや本当にヒョロ長い国ですねえ・・・。

あき☆ちゃーーーーん。
まだまだ降ってるねぇ~(T_T) 真冬に戻ったぁ~。
そうだね、ストーブはもう暫く活躍しそうですよ(笑)
修学旅行たのしみだよねぇ~、雪降らないように
祈ってるわ(´ー`;)

M様~、嬉しい感想有難うございます。
でもね新しく描き下ろしたのは花ぐらいしかないですね;
これからは増やしていけるよう努力します(~_~;)
北海道は、日本の春から遠ざかってます(笑)

もうすぐGWですね♪
なんて書こうと思って遊びに来たら・・・。
ゆ、雪ぃ???
奥さん、雪ですかっ!!
ぶるぶるしてきちゃいますね(>_<)

これまた、「小モモ」がかわいいこと!!

みのじさーん、体調は戻りましたか?
今日も立派に雪が残ってますよぉ~(-_-;)

チビモモの顔色々作ってみようと思います(^^♪

ヒャ~ まだこんなに雪が降って積もってるんですね!
4月のしょっぱなに、職場で雪がチラついてビックリしてたのに、
これは、スゴイ!
同じ日本には思えません^^;

ブログのお引越し、お疲れさま~!

コザボタン様
今日やっと雪が溶けました(=_=) 
満開の花に囲まれているそちらが羨ましいです。

引越しの挨拶有難うございました(^^♪
仕事は大分馴染みましたか?
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



