とみやの日記. 暑中お見舞い
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-07-02(Mon)

暑中お見舞い

28日拍手有難うございました。明日から頑張って仕事します

急遽過ぎる「お仕事復帰」に向けて、バタバタと支払を
済ませたり、買い物したりでグッタリですが、暫く留守に
してしまうので、皆様に暑中見舞いだけは入れたかったのです。
(寒くなってきた海外の方はすみません
2007年暑中見舞い

急ごしらえで、浮き輪いびつですみません
それでは、仕事に慣れるまでの間皆様お元気で。

戻ってきた時に、なるべく愚痴日記にならないよう頑張ります

ええと、HPをご覧になれない方の為に、この前の手直し品
載せておきます。 キツネの子が凄く遊びたくて、ウズウズ
しながら2人を見てます(笑)
稲荷キツネの子

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

面接合格おめでとう~暑いから体に気をつけて仕事ファイヤー!!
浮き輪お姉さんすべてがセクシー足細い・・・良いな・・。

明日、お仕事初日ですね(*^_^*)
なぜか私が緊張しています(笑)。
今日はゆっくり寝て下さい♪
暑中見舞い、思いっきり夏だなぁ~。
おぉ、白きつねもいるし♪本当にかわいいね~(*^_^*)

おやすみなさ~い。

モンつるさんへ
お祝い有難う。 お店の中は寒いのだよ(^^;
ええ、女の子描く時は理想の姿を出来るだけさせます(笑)

みのじさんへ
練習の時はドキドキしないんですけれど、実際お客さん
相手の本番は心臓バクバク・・・・・。
ここ何日か雨が続き、ちょっと肌寒い北海道です。

よかった~、とみやさん生きてた~(爆笑)(^^)/~~~
お店の中も寒そうだし、雨続きで肌寒いみたいなので、心労疲労で体調を崩さないようにして下さいね。
今週は忙しかったですか?
お休みのときは、少しでものんびりして下さ~い。
(とか言うけど、結構主婦業が溜まってたりしちゃうんですよね・・・・・)
やっぱ、とみやさんいないと寂しいや。

みのじさん、何て嬉しいことを(T▽T)
へへ、早く一杯一杯の状態から抜け出せるように
頑張りますです。。。。。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



