とみやの日記. 面接に行きました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-06-28(Thu)

面接に行きました

26日拍手有難うございました。

社保庁への怒り覚めやらぬ中、近所のスパーでレジ募集
を見つけ、急遽 本日面接へ・・・。
頑張って笑顔作ってきました(笑)
「レジ経験が有る」という事で、あっさりと採用決定。
7/3からお仕事です(´△`;) こんな決め方で良いのだろうか?

さて、自分は前にも言った通り不器用人間です。
仕事が始まると、絵も描かなくなるし、多分ブログの更新も、
見逃げすらも難しくなると思われます(-_-;)
今から音信不通宣言しておくので、勘弁して下さい


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉっ、今日、面接に行ってきたんですか。
いやいや、おつかれさまでした~。
その場で採用が決まったなんて、そんな、レジ経験がある。ってだけじゃないんですよ~(^o^)丿
おめでとうございます(*^_^*)
最初は、とーっても身も心も疲れちゃうと思いますが、でもでもとみやさんのペースで無理しないで下さい。
珍客日記(と、勝手につけてしまいましたが)楽しみにしてます♪
長く、細く~。と行きましょうね!!
私は最近、ぎゅーぎゅー詰めはやめてもらいました。

みのじさんへ
電話したら、「今日面接大丈夫ですか?」って言われて、
急遽 面接。 履歴書 慌てて書いて、2枚も失敗し、
久しぶりに履いたパンプスに靴ズレしてました(笑)
↑昨夜 お風呂入って気が付いた おバカです;

相当ギリギリの人数で困ってたらしいので、経験者は
かなり魅力的だったらしい。。。。。
でも、レジの機種が違うから 覚えるのは1から
みたいなモノなのですが・・・・(-_-;)
とにかく「金欠打破」に向けて頑張ります。

*珍客・迷惑客・何でも出てきますよ(苦笑)

面接お疲れ様!
採用されて、よかったですね~
音信不通宣言、受け取りました! 笑
とみやさんに、無理のないペースで頑張ってくださいね。

コザボタンさんへ
あははは、有難うございます。
急遽過ぎて、バタバタと準備中です(-x-;)
明日から頑張ります。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



