とみやの日記. 苦手な人
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-06-26(Tue)

苦手な人

23.24拍手有難うございました。遅くなって すみません
いつも拍手のお礼を書き忘れるアホです

チビに「REBORN!描かないの?!」と言われますが、
「描かない」んじゃ無くて「描けないんだよ
どうにも私には描き辛いキャラです(-_-;)
でも、「デコ娘スキー」なので、イーピンちゃんは
この前のリベンジで描いてみた。。。。。

REBORN! イーピン

↑只描いても面白くないので、髪をほどいてみました。
*解る人だけのネタですみません

えーと、本題の苦手な人話です。
昨夜PTAの会議だったのですが、会議中発言なさる方の中に
一人だけどうしても苦手なタイプの人が。。。。。
いや、言いたい事は解るけれど、最初から喧嘩腰
敵意むき出しのトゲトゲした話方されるのは・・・(ーー;)
はぁ~~~
残りの期間の活動が憂鬱でしかたないです
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イーピンちゃんってアレですよね。
リボーン並にちっちゃい娘さんですよね。
あれ?とみやさん作は10年後の姿だっけ?分からなくなってきた・・・・。
しかし、巨乳でカワイイですね~~でへへへ。
あ~、
初めから喧嘩腰の方っていますよね~話すだけで迫られてるようで、私の場合夜枕を濡らします。
がんばれとみや姐さん。

モンつるさんへ
そうそう、ゆで卵みたいなおチビさん(笑)
前に描いた落書きは、10年後の姿で良く出てくるもの。
今回は20歳くらいかな? きっと胸も育っているか、
「寄せ上げ」と言う「乙女心」で作られてます(笑)

夜枕を濡らす前に「あかん・・・この人とは合わん。。。」
と、珍しく拒否反応が先に出ました・・・・・(-_-;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



