とみやの日記. カラフル
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-06-23(Sat)

カラフル

やっと歯医者通いが終了しました。 長かった・・・(T_T)
今朝突き上げるような振動の後 地震が有りました。
イヤイヤ、ビックリするよぉ~

さて、南国のお魚はカラフルで「食べちゃっても
良いのコレ??」と思うのが多いですが、ウツボ
まで、カラフルだとは知りませんでしたぁ~
ハナヒゲウツボ

↑ハナヒゲウツボ とか言うらしい・・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エミューが「きょえぇぇぇx~」って驚いているのかと思った(爆笑)。
なんか愛くるしい。

歯医者、終了しましたか♪
もうこれでしばらく嫌~な思いしなくていいですね~。
(いろいろありましたが)ご苦労様でした(^_^)

蛍祭り、すっごくカワイイ~。サイコー♪♪♪
とみやさんの得意分野だな~。って思う。
さすが!!細かい仕事している~(*^_^*)

地震があった?お住まい何処ですかね。
歯は大切に。

へぇぇぇぇっ~ ウツボって、黒っぽいような地味目な
印象なんですが、これはカラフルですね~^^
しかも、ハナヒゲって鼻にヒラヒラしてれヒゲがついてる
からかなぁ?
オシャレさんやわ^^
歯医者・・・終ってよかったですね~
コザボタンは、終ってもまた再発を繰り返し、もう放置^^;
そのうち後悔しそうな予感が・・・汗
各地で地震が多いですね。
予想がつかない天災ですが、慌てないようにしたいですね。

みのじさんへ
エミューが「きょえぇぇぇx~」ですか(爆笑)
こんな顔のエミュー 嫌だなぁ~(笑)
歯医者は本当に長く掛かっちゃうので嫌になります。
でも、やっと解放されました(^^♪
「蛍祭り」お褒め頂有難うございます。
HPには7月に背景変えて、飾ろうと思います。

雨宮 優様へ
いらっしゃいませ&初めまして。 
そうそう、大した揺れでは無かったのですが、午前と
午後1回づつの地震が有りました。
ココは札幌と苫小牧の間の何処かです(笑)
歯までお気遣い頂き恐縮ですm(_ _)m
どうにも自分は強く磨き過ぎて、歯に良くないらしいです。
せっかく直してもらった所が、剥がれて又虫歯になってたり
してました・・・・・(-_-;)

コザボタンさんへ
私も初めて知りましたよぉ~;
沖縄で見れるらしいです。。。。。\(◎ロ◎)/!
名前は多分この鼻のヒラヒラからですよね。フフフ
長かった歯医者通いが、やっと終わりましたよぉ~。
あはははは、コザさん 後悔しないウチに直さないと(苦笑)
非難用具だけは一応用意してあります(^^;
でも、時々中身点検しないとダメですよね。。。。
服とか、食べ物とか、季節外れや賞味期限切れが。。。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



