とみやの日記. 人違い
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-06-20(Wed)

人違い

18日・19日拍手有難うございました。
本日の落書き ↓ は「うろ覚え ムーミン」
うろ覚え ムーミン ←ムーミン手タレ

昨日 出掛けた時に、保育園児のお散歩御一行様に遭遇。
反対車線を歩いていたのですが、近づくと、園児と先生が
「ゆみこ先生ぇ~~」と、私に向かって手を振る

    

人違いだよぉ~!; が、一応手を振っておいた・・・・・
世の中には、自分と似ている人3人居るらしいから、
その中の一人が同じ地域にいらっしゃるの?? 
「ゆみこ先生」お会いしてみたいです(笑)

昨日は東京でスパの爆発や、看板落下等不幸な事故が
続いてしまって 驚きました
いつ何処で、自分が巻き込まれても おかしくない事だけに
とても怖いし、被害に遭われた皆様がお気の毒です。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆみこ先生?ハハハ・・(^0_0^)♪間違えられるなんて有名人・・やっと元気になりました。サ~!(何回書いたかな?)やります・・。よろしく!

こんばんはゆみこさん。
今日もあっついですね~。
・・・・ナイス!!ナイスですゆみこさん!!スナフキンが居る!!
ニョロニョロとスナフキンこれこそムーミンの主役ですよ~。
あ~看板事故とスパ爆発事故はいたたまれませんねぇ。
亡くなられた方ご冥福お祈りします。

ゆみこ先生の「うろ覚えシリーズ」(←勝手にシリーズ化するな!!って??ふふふ。)、好きですよ。
ムーミン、なっつかしいなぁ~。もう登場人物(というのかしら)の名前も憶えていないけど、うんうん、こうだった♪

私はときどき「あっ、知り合い!!」って思って、知らない人に手を振ってしまうのが多い。
振り続ける手の行き所がなくて困っちゃうんだよね。
あ、でも私の場合は「間違い」に気がつく(笑)。
うん、でも時々手を振り替えしてくれる優しい人もいるいる(*^_^*)

rooimo様
有名人の仲間入り出来たでしょうか?(笑)
体調は自分で良いつもりでも、天候等で変わって
来ますので、あまり 根を詰め過ぎない程度にして
下さいね。 ご主人心配しますよ(^^;

モンつるさん
あははははは、完全「ゆみこ先生」扱いだぁ~;
主役のムゥミィーンは、手と腹だけで解るよね(爆笑)

うんうん、事故怖いよ; 管理はしっかりして欲しい。

みのじさん
みのじさんまで「ゆみこ先生」扱いだぁ~(笑)
うろ覚えシリーズ好きですか?良かった×2♪
本物と比べると、色々突っ込めて楽しいですよ(苦笑)

そうそう。 目が悪いと良く、手を振ったり・お辞儀
したりして、行き場がなくて困っちゃう時有りますね;
今回は思いっきり「笑顔&無邪気」なお子様達の夢を
壊さないように、手を振っておきました(爆笑)
「ゆみこ先生」はきっと、退職されたり、清掃で時々
入る人で、最近見てないから間違われたのかなぁ~。
と、勝手に思ったりしています(´ー`;)

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



