とみやの日記. やっと気持ちが
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-06-17(Sun)

やっと気持ちが

やっと描きたい気持ちが戻りつつ有ります。
すると、あまりにも最近ふざけた落書きばかりだった事に
気が付き反省中・・・・(-_-;)
全然HPの更新が出来ない訳だよ。。。。
という事で、お祭りシーズンの絵を制作中です。
*「動物とチビッコしか描いてないよね」って言っちゃダメ

***追記***  ↓ちょっと進みました
祭り・描きかけ2

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

創作意欲復活おめでとうございます~~ピポピポ~♪。
気がつけばもう、夏なのね、つい最近まで秋だったような気が・・・・・。
とみやさんの描く幼子が無垢な感じが良く出てて好き好き~。
動物とチミッコだけんなんてOKよ!!
私なんて鳥ONLYだよ・・・・・。

モンつる様
まだ完全復活じゃないですが、少しづつ戻ってます;
あははははは、モンつるさんの中では秋でしたか(笑)
無垢な感じ ちゃんと出せてますか? 良かった(´`)
そして「動物&チミッコだけ」 OKですか。
有難うございますぅ~(T▽T)
とみやも「鳥ONLY」OKざますよ☆

拍手下さった皆様へ
有難うございますm(_ _)m ちょっと女の子のバランス
悪いので、ちゃんと直します(-x-;)
バックを入れた時、又 雰囲気の違うものになるよう
頑張ります。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



