とみやの日記. 壁紙変更しました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-06-15(Fri)

壁紙変更しました

やっと壁紙が出来ました。 ↓が元絵です。

水着モモ ←水着モモ

スイカ&メロン ←スイカ&メロン

バリバリ原色の為、縮小掛かってると汚いですねぇ~
画像クリックで見て下さい

HPに「花と果物とモモンガ」のオリジナルサイズ載せました。
大きいサイズで見たい方はクリック→とみやのお家へGO!

さてさて、本日北海道は雨 ムシムシしてます(-_-;)
最近 夜寝苦しくて寝不足気味です。
それにしても年金問題 何処まで続くんでしょうね(ーー;)
ウチは引越しばかりだから、「ちゃんと調べてもらわないと
危ない人」の中に入っています。
でも、電話対応も当てにならないし、今は1時間も2時間も
待たされるって言うし・・・・。もう少し落ち着いてから
行こうと思いますが、きっと まだまだミス出てきますよね
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉっ!!
いきなり予告なしでびっくりしたがにゃ~。
いきなり壁紙が夏になってるし(*^_^*)
夏なんだなぁぁ~、爽やか~♪♪♪
めちゃくちゃ、かわいいよっ。

今週末はこっちは雨だ。

みのじさんへ
ははははは、描いてる工程載せなくても直ぐ終わるモノ
だったので(^^; 気分は初夏を通り越し、真夏(笑)
「モモ焦げ過ぎ」って言われるかなぁ~ 
と思っていたので、可愛く見て頂けてホッとしました。
そちらは すっかり冬モード突入ですね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



