とみやの日記. 花粉症悪化
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-05-26(Sun)

花粉症悪化

皆様お久しぶりです、北海道にもやっと春がやって来ました。
が、やはり寒い日続きで、今年は日照不足の北海道でございます(-_-;)

やっと歯医者通いが終わりました。 
でも、黄砂やらPM2.5やらのせいで、今まで発症していなかった
シラカバ花粉症を娘と一緒に発症させてしまいました。

目は痒いし、鼻はグズグズだし、頭はボーとしてダルイし、
筋肉痙攣して体痛いし・・・・・・。
変なゲホゲホむせる様な咳は出るしで参っています

皆様の所見逃げ状態が続いていてスミマセン


***私信***

鶴子へ  

可愛いメグロを描いてくれて有難う。
オーダー品 売約済み貼っておいて下さい。


みの姐さんへ

色黒お歯黒の みー子に笑わせて頂きました。
プレゼントは前回と同じじゃないですよぉー。
前は幾何学模様的な感じでしたが、今回は動物さんだったので
ご安心下さいねぇ~。

他の皆様もコメ入れられなくてスミマセン

シラカバシーズンが終わったら、少し良くなると思うので
もう暫く更新不安定です
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無理しないでね。

とみやさん、歯医者通い終了おめでとうー。
あとはゆっくり白樺の季節の終了と、某国から風に乗ってやってくるものが消えてくれたら、少しは楽になるのかな?
状況はよく分かっているので、ここで無理しないでゆっくり直して元気になってくださいよ。

ゆっくりね、とみやさんのペースで。

お疲れです。

こんにちは。
近況報告ありがとう、ウレシ!!
筋肉痙攣・・・・あわわわわ、白樺と戦ってるのね。
親子で。
歯医者は終了出来て良かったよ、おめでとう。
時間があったら、休む休むだよ。
無理は絶対しないでね。

ネット上は何一つ気にする事はないよ。
寝て~~。



プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



