とみやの日記. 沢山の有難う
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-05-05(Sun)

沢山の有難う

体調不良と仕事多忙で消えていた2か月の間に、沢山頂いてしまいました。

鶴子よりハッサク 鶴子より誕生日プレゼント

↑ モンつる様 より  左 ハッサク  右 誕生日プレゼント色々

このハッサクが凄い美味かった。 今まで食べて来た中で1番のお味。
我が家の娘はイヨカンと間違ったくらいwwwwwww
こんなに美味しいの食べたら、普通に売っているのは食べられないわぁ~。
あっ、左上に見えている袋の中の皮は、ジャムにしようと冷凍したモノです。

カピバラさんコレクションに新しい子が加わって嬉しい~(*>▽<*)
金魚のポーチが涼しげで、オランダ家さんのラングドシャークッキーが
めちゃくちゃ美味しかったぁ~♪ でもでも・・・何と言ってもメインは右の
見返りスズメ~ お尻とあんよに萌え萌えです  デレデレ
体調悪い中描いてくれて本当に有難う


雨月さんより誕生日プレゼント 博多のお菓子色々

↑ 雨月様 より  左 誕生日プレゼント  右 お菓子色々

お誕生日プレゼントに頂いたウサギの根付けも、羊毛で作られたマカロンも
雨月さんの手作りのお品です。凄い可愛い~~(*>ΨΨ<*) お上手
使うのが勿体ないので、暫く2つとも飾らせて頂きます。
お忙しい中わざわざ手作りして下さって、有難うございました。

九州の珍しいお菓子の数々は、有難く美味しく頂きました。



ちゃっぴーさんより誕生日プレゼント

↑ ちゃっぴー様 より 誕生日プレゼント

大好きなニャンコ先生グッズがぁぁぁぁぁっっっっ 
今回も沢山頂いてしまいました。 嬉しい~ ヌイグルミもふもふしまくりました♪
壮君のお地蔵様が可愛いハガキと熊ちゃんのタオル♪
オランダ家さんのお菓子詰め合わせ 美味しく頂きました。

皆さん 本当にご心配&お心遣い有難うございました。
涙が出る程嬉しかったです。 感謝感謝(*>ω<)人


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人徳、まさしく人徳。

うわ~~素敵素敵~~無い乙女心が騒ぐわ~。
羊毛マカロンはすっかりファンになっちゃったよ。
根付もかわいい~~~、和物好き♪
右の乾燥した植物がちょい気になる、お肌すべすべもの?
ニャンコ先生~~~~、萌えるわ、これほど素で和物にマッチしたキャラはいないわ。
由緒正しい伝統和物柄みたいよニンコ先生。
とみやさん宅にどんだけ、ニャンコ先生が居るのか想像したら、嬉しくなってきた。

No title

カピバラさんも、にゃんこセンセーも可愛いです!!
特に、カピバラさん、大好きなので、目の保養です。

絵が、描けるって凄いなって、いつも思うんです。
愛情、てんこ盛りです〜+*+*

お待たせしました

***鶴子へ***

お返事遅れてスミマセンe-466 &頂きっぱなしで申し訳有りませんでした。

雨月さんの小物は可愛いですよぉ~。眺めてニヤニヤしてます(^_^)
乾燥植物はホワイトセージで、水晶の浄化や厄除けに利用させて頂いています。

ニャンコ先生グッズは、そろそろお店が出来そうです(笑)
ええ、売りませんけれどねe-440 大事なコレクションですから。

鶴子の絵も、家の狭い壁1面くらいなら、鶴子スペースに出来そうな
くらい集まって来たよwwwwww 嬉しいなぁ~e-266

***雨月さんへ***

コメ返遅くなって本当にスミマセンe-330&やっと皆様にお披露目出来ました。

ちびカビバラさんは、モニュモニュした癒し系の握って楽しむやつです(笑)
カビバラさん大はティッシュケースなのですが、そのままモフってます(笑)

絵が描けるのも物を作り出せるのも、素晴らしですよぉ~。
世界に1つだけの物ですもの(* ´艸`*)フフフ 幸せe-266

心が詰まったお品を沢山頂けて、本当に皆さん有難うe-466
私幸せ者でございますe-259
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



