とみやの日記. 寒いGW
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-05-04(Sat)

寒いGW

皆様 果てしなくご無沙汰しておりました ひたすら放置でスミマセン

ニュースでもご覧になり、ご存じかと思いますが、北海道は積雪こそ無くなったものの、
日中でも5~7℃とか、まだまだ冬の寒さです

近況からお知らせすると、この寒さと連休前の仕事の多忙で、冬に血腫の出来る程
強打した腕に後遺症を発生し、細胞を活性化させるお水では対応出来なくなり、
昨日5か月ぶりに整体へ行って来ました。

腕だけじゃ無く、全体的に歪みが出ていて、6日の日にもう一度行かなきゃ行けない
状態です。(通常は1週間空けますが、今回は続けた方が良いらしい・・・・)

歯医者もまだもう少し通わなきゃだし、鼻炎は相変わらずだし・・・・グチしか出ません(T_T)

あっ、人生初の盗難にも遭いました・・・・・。

たいした物は盗られていません、むしろ 何 故  と思う物です。

物干し台のコンクリート台と、プラスチックの鉢が2つ(^^;)
しかも一つは中の土を出し持って行っているのに、もう1つは中に土と枯れた花が
入ったままで持って行かれました。(苦笑)

こんなくだらないモノでもちゃんと現場の写真撮ったり、大きさ測ったりするから、
散歩中の人は集まって来るは、近所のお家の方は見に来るはで、こっ恥ずかしい
体験も有りましたwwwwwww

まあ、他にも色々有りますが、それはその内・・・・・。

とりあえず ご報告がてら今日はこの辺で。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とみやさん、お帰りなさい~。
ここに復帰できるくらい回復されたようで、とりあえず安心しました。よかったよかった。

謎な盗難事件ですね。^^;
コンクリ台と植木鉢で何がしたいんだ??
でも、もし家の中にでも入られたらシャレにならないので、しっかりお巡りさんにパトロールしてもらってくださいね。

北海道はまだまだ寒そうですが、早く暖かくなるといいですね。ではでは~。

漬物石説

翼さんへ

お恥ずかしながら戻って来ましたe-444 ただいまです(笑)

お巡りさんも頭ひねりながら失笑でした。
(ちなみに土や枯れ木等も所有物なので、盗難届が出せるそうです。
流石に土と枯れた残骸の盗難届はお断りしました(苦笑))

物干し台をセットで盗まれるならまだしも、何故重い土台だけ
持って行ったのか? 

娘が言うには「漬物石にしたかったんじゃないwwwww」と。

何故1つだけ土と枯れた花も持って行ったのか?

娘が言うには「丁度1鉢分土が足りなかったんだよ」と説を立ててくれました(爆笑)

今日も北海道は雨の寒い朝です。 頑張りますe-463

おはようございます〜

本格的にあっかくなるまで、ゆっくり養生してください!!
久しぶりに整体だと、ダルくなるから、今回は続けた方が良いかもですね。
もー、しばらく、まったりして欲しいですわ。

植木鉢、多分、娘さんという通りですよ。
昔、近所で花ごと取られることがありましたが、
最近土もお金いりますしね、買うと大量だし。
なんとも、情けない盗難ですが、やられた方は気持ち悪いですよね、
今回限りにして欲しい!!ですです!!

お返事は余裕があったらで

出来る限りの養生養生ですな。
もう、とりあえず、寝て食べて入浴、整体、病院、
気晴らし、ストレス解消。
それ以外はしちゃいけませんよ。
痛々しい・・・・・・・優しい人が傷ついてると神様は意地悪だとか、思ってしまうよ。
その上泥棒かい!
なんか、選別おかしいな。
鉢はともかく、物干し台のコンクリート台は痛いな。
え、雨月さんのご近所でも?
土泥棒居るんだ。
とにかく気味地悪いから、二度と来て欲しくないね。





まだ笑い話し

*** 雨月さんへ ***

ご心配有難うございます。 お陰様で今回はそんなに揉み返し
酷く無くて済んでます(^^)

そうそう、春になると折角植えた寄せ植えの鉢が盗まれるって
多いですよねぇ~。 イヤだわぁ~(>皿<) プンプン

もしかしたら金魚草だったので、種が欲しかったのかもしれないし・・・・。
分からないけれど、勝手に持って行くのは止めて欲しいわe-330

まだ干して有る洗濯物が取られた訳じゃ無いから、笑い話で済みますが、
もう来なくて良いです(- -;)フフ・・・・・


*** 鶴子へ ***

イヤ結構黒い人だから、何処かでバチが当たるんだね(苦笑)

コンクリート台は流石に重いから、外の灯油タンクの下に置いてた
私も悪いけれど、わざわざ持って行かなくても良いよね。

いつ持って行ったのか全く不明。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ちなみに北海道は、家庭菜園や農家さんの野菜泥棒も多いよ。
丹精込めたモノを盗んで行くやつは滅びろ!!ってね。

あっ、鶴子の所に入れたコメ、1文字「る」消し忘れた、ごめん。

アートメーターにもコメント(リクエスト)入れて置いたわ♪
もし気が向いたら描いてねぇ~e-463
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



