とみやの日記. 半冬眠中
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-03-20(Wed)

半冬眠中

記事が消えた・・・・・書く気力も無くなりました

とりあえず生存報告。

いつもの春鬱プラス アレルギーの薬で眠気倍増
もう少し冬眠状態になりそうです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

生存報告ありがとう。
私も春になってから、午後になると鬱々だよ~。
暇が出来たら、日に当たるか寝ておくれ。
食欲は大丈夫かな。
食べられるもの、何でも良いから摂取してね。
おやすみなさい。

NO返事

無理しないよ。

よかった、とみちゃん。
無理しないで、少しでも時間があれば横になって休んで。
こっちの事も気にしなくていいから、まずはこの鬱々とした春を乗り切って、体調を整えて!!
そうだよ、返事はいらないから、まずは心と体を休ませて、またゆっくりはじめよう。

私も、今年の花粉症はちょっと辛い…
寝不足もあるけど、やっぱり花粉が多いんやろね…
無理しないでください。

春眠

たっぷり寝てくださいね!!
そんで、元気になったら再開ですよ〜
薬は眠くするためなんで、気にせず寝ちゃえ〜

No title

ゆっくりしてください~。
ワタクシも2月からずるずる鬱状態が長引いて、休みの日は半日寝てますし。<本当に12時間寝てるんですよ・・・^^;
とみやさんはまじめで頑張り屋さんだから、あれもしなきゃこれもしなきゃって思うんでしょうけど、元気がでない時はごろごろ~っとしていいんです。
そんで、元気になったらぱーっと花見でもして楽しんでくださいね。
(北海道の桜はいつごろ咲くのかな??)
のんびり安全運転で行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置してスミマセンでした

皆様へ

数か月放置状態になってしまい、誠に申し訳ございませんでしたe-466

随分と遅くなりましたが、ご心配や労いのお言葉、感謝致しますe-459

皆様の所へも、すっかり足が遠のいてしまい、過去記事全部
把握出来なくて、トンチンカンな事申し上げたらスミマセンe-330

とりあえず、忙しさのピークが何とか過ぎたので、そろそろ
通常運転に戻したい所ですm(_ _"m)ペコリ

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



