とみやの日記. 3月になりました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-03-01(Fri)

3月になりました

早いですね、もう今日から3月です。
しかしながら北海道は、春の気配を微塵も感じさせない大雪予報。
今日の午後から吹雪初めて、明日明後日と猛吹雪らしいです

でもそんな鬱陶しいお天気を払ってくれる様な、素敵な贈り物が
届きました。

出産祝いのお返し

↑出産祝いのお返しにK様が送ってくれたお菓子の詰め合わせ。
天然素材だけを使った、優しいお品。 味も凄く優しい

本当にささやかなお祝いしか送らなかったのに、お気遣いさせてしまい
申し訳有りません  有難く頂きました 美味しかったぁ~♪

これからも息子ちゃんの可愛い成長楽しみにしております(*^_^*)

話しは変わって、近頃気になるけれど勇気が出せないで
未だ入り込めない、地元の「怪しいリサイクルショップ」

怪しいリサイクルショツプ

お友達のモンつるさんは良く、怪しげなリサイクルショップで
素敵な掘り出し物をGetしているので、私も一度チャレンジしたいが
なかなか入るのに勇気がいるぞ・・・・・・(~×~;)


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわいい御菓子~~~~。
かわいくて、優しい御菓子かぁ、ああ、なごむ~。

私が巡ってるリサイクルショップは
入り口無いし店かどうかも怪しい、
ほとんど廃墟で、店員がいないトコロが多いよ。
これは立派なリサイクルショップだよ、正面の自動ドアから、いらっしゃいませ~だよ。
でも、ホコリがスゴイかもしれないから、気をつけて。

よかった

無事届いてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
夕方になると、サンキャッチャーに夕日があたり、
リビングの壁が虹色にキラキラしてます♪
暖かくなったかと思ったら、また寒さがぶりかえしてますが、
お水とりが終われば、だんだん暖かくなっていくはず!
先日、赤ちゃんにCDを聞かせたくて、リサイクルショップで
CDラジカセをゲットしました~♪

リサイクルくる

***** 鶴子へ *****

箱を開けると、可愛いベビくまちゃんがお出迎え(*>▽<*)e-266
おまけに懐かしい、手作り感たっぷりの優しいお味。
甘過ぎないので、家族と2日間で食べつくしてしまいました(^_^;) 痩せられないe-263

「入り口無いし店かどうかも怪しい、 ほとんど廃墟で、店員がいない」
 w( ̄Д ̄;)wワオッ 良くそんな所見つけるなぁ(爆笑)
私ココに入るのにも中々勇気が出ないのに・・・・・。


***** コザボタンさんへ *****

いや、まさかお返しが来るなんて予想外でした(^^;)
私としては、遙か昔に頂きっぱなしになってしまっていた
お詫びでしたのに・・・・・・。
本当に優しくて美味しかったので、あっと言う間に食べて
しまいましたwwwwww

息子ちゃんのお名前拝見しながら、良い名前だなぁ~と。
きっと旦那さんと色々な願いを込めて付けた名前なんだなと、
微笑ましく、自分でも空のイメージとか大地のイメージとか
想像させて頂きました。

サンキャッチャーは、昼間の明るい色と夕日に染まった光では、
反射の色が違って又楽しいですよね。

最近のリサイクルショップって綺麗な所が多いですよねぇ~i-229
赤ちゃんにCDですか、良いですね(^^)
オルゴール曲とか、胎教の為に効いていたCDを私も聞かせてました。
懐かしいなぁ~(*^_^*)

モンつる子の行くリサイクルショツプが怪し過ぎてwwwwwww
やっぱり昔からこんな子でした?? wwwwww


プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



