とみやの日記. 敵返しwwwww
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-02-16(Sat)

敵返しwwwww

フライングで皆さんにチョコを送り付け、ダイエットの邪魔をしていた私に
ダイエットの敵返し がやって来ましたwwwwwww

夏目グッズ 懐かしいチョコ

↑左は夏目グッズの詰め合わせ 一人で箱を開け悶えました
 右は懐かしい駄菓子チョコや期間限定チョコ

チョコパッケージ 可愛いチョコ

↑パッケージからして可愛い、でも中身はもっと可愛かった~
食べるの勿体ないくらい可愛いチョコです。
ちゃっぴーさん、本当に有難うございました

 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

国外でよかった。

あぁ~、敵返しってやつかい??
悪いけど、ユキピリ花全部終わったし。
この実なんかあと1個だし。
さっき豆開けたら、息子と無言だったし・・・・・・。

ふふふ、とみちゃんも甘いもの食べて幸せな気分になってね♪♪
ちゃっぴーさん健在で嬉しいわ~。
ちゃっぴーさん、元気?v-422

退治完了?

ふふ、姐さんの所もダイエットの敵退治完了したかしら。
私も昨日・今日と家族で退治させて頂いたわ♪

大豆チョコは、ちょっとでも健康に良い物を・・・・・と思ってね。
無言で食べ続けちゃったかwwwwwwww
明日から又頑張ろう(^_^;)

もう、

明日から、明日からって、明日っていつ来るんだよーーーっv-406
でも豆も旨かった~。北海恐るべし。

漫才か?

今まさに漫才始まる?
ダイエッター達が、美味しいもの送りあってて笑った、笑った。

でも贈り物は嬉しいね、暖かいね。
夏目グッズ細かい、何これ色々入ってて楽しい。
かわいいーワンコちゃんのチョコレート。
これは食べるの楽しそうだけど、飾っておきたいとって置きたいね。

14日にユキピリ花、頂きました。
北海道外れなし、我が人生に悔いなし。
美味しかったよ。
ユキピリ花、エトピリカ連想する、

ははははははは

***** 姐さんへ *****

そうだね(^_^;) 姐さん所は完全に、あっちからもそっちからも
阻止されるから、終わりが見えて来たら又増えるかもねぇe-350e-330


***** 鶴子へ *****

嫌だわそんな、「ダイエットの抜け駆けは許さないわよ」の、
醜い潰し合いだなんてぇ~ ヤレヤレ ┐(´(エ)`;)┌クマッタネ

そうなのよね、「申し訳無いな」と思いつつ、開けたら顔が
ニヤけてしまう、この幸せ♪ ワンちゃん達はもう少し飾って置くe-440

「北海道外れなし、我が人生に悔いなし。」
↑ おぅ!遺言みたいだな~e-263 北海道には、まだ美味しいモノ有るぞv-218

「ユキピリ花、エトピリカ」←うん、たぶん文字ってるよねe-250
鶴子も食べてくれたのね、良かったは(^^) 
賞味期限までに完食してねe-463





ご無沙汰しておりました。

アップ御礼遅くなりましてすみません~e-466
喜んでいただけて嬉しいです~。
頂いたダイエットの敵は一掃いたしました!
ユキピリ花とってもすき~e-413

みのじ姐さんも気にかけていただきありがとうございます~
元気は元気です~ぼーっとしてる頭以外は…(^_^;)

北国は雪が大変なことに!!
はやく春が来てくれることを祈るのみです。

遅くなりました

e-466こちらこそ、ご無沙汰しておりますe-466
コメ返も遅くなってスミマセンでしたe-330

私もワンちゃんのチョコ、暫く眺めてから頂きました~。
食べるの勿体なかったですが、美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪

北海道は雪がエライ事になってますが、そちらは花粉の他にダニやら
PM2.5やら黄砂やらetc・・・・・体調にお気を付けて過ごして下さい。e-459

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



