とみやの日記. 真冬に咲いたスミレ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-02-09(Sat)

真冬に咲いたスミレ

すみれ  ← 昨年の秋に種を蒔き、やっと咲いたスミレ

今朝まで猛吹雪だった北海道。 朝起きたら雪が20㎝以上積ってました

でも、10時頃には青空が見え始め、午後からはとても良いお天気に

明日・明後日と連休なので、散らかった家の中を掃除しなきゃ(-▽-;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、連休なの??

羨ましいわ、連休なのね日本は。

寒い冬にひっそりと咲いていて、これで春が近づいた感じだね~。
私も今週末はちょっと忙しいわ。
とみちゃんも無理しない程度にお掃除してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬の癒しアイテム

***** 鍵コメk様へ *****

ハイ、まだまだ寒い北海道です(-_-;)
そちらはそろそろ梅の花が咲き始める頃ですね。

小さいお子さんが居ると、掃除も思う様に出来ませんよ。

中国からの大気汚染、随分流れ込んでいますから、お出かけの際は
マスクでしっかり防護して下さいね。


***** みのじさんへ *****

11日は建国記念日でお休みですよぉ~。 仕事も休み~ヽ(゚∀゚ )ノ

秋の長雨で、種のまま全滅したと思って、キャンドルフラワーを
植えて、家の中に入れていた鉢の中から、奇跡的に発芽して
咲いてくれましたスミレ(^^)

私も無理しないから、姐さんもモヤモヤ晴らして来ておくれe-463


***** 鍵コメmさんへ *****

お礼には及びません。 いつも押し付けてばっかりよ(笑)

そうそう、新兵器=酸素水だったよ。

雪の中わざわざ荷物持って行って無いよ。
ちゃんと家に集荷に来てもらったからね~。

奇跡的に発芽してくれたスミレなので、より一層愛おしく思います。

掃除はそこそこ頑張ります(^_^;)

このさい

このさい、明日もまったり過ごすというのはどうでしょうか。
今日、整体に行ったんですが、
あまりの固さに驚かれました。
こーならない様に、お願い致します(苦笑)

すみれ、可愛いなぁ。
ほっこらしますよ〜+*+*
明日は仕事なんで、心洗われます。

雨月さんへ

ははははは、昨日サボってしまった分、今日は掃除しないと(^_^;)

私も1週間しか経ってないのに、あっちこっち整体前の状態に
戻っている事が多く、先生に呆れられる事多いです。

新兵器飲んでからは、ガチガチの石の様な状態は無いなぁ~。

指の関節に出来た浮腫物も有るけれど、柔らかくなっています。
来月で、試して3か月なので、本格的に細胞が入れ替わってくるので、
どんな風に体調が変わるのか楽しみです。

雨月さんも無理しないで下さいネ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



