とみやの日記. 吹雪~
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-02-08(Fri)

吹雪~

昨日も午後から猛吹雪。 今日も昼少し前から猛吹雪
W低気圧様が大暴れしております

今北海道は冬祭り真っ盛り、雪祭りとか氷祭りとかetc
これだけ天気悪いと、ゆっくり楽しめませんわ~

何やら中国やらロシアの動きが怪しくて困ったモノです(-_-;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運動より安全第一。

日本もそろそろ暖かくなってきたのかな??
って思っていたら、北海道はまだまだ寒波の渦中なのか・・・・・。
猛吹雪の日は次のバス停まで歩かないで、そこのバス停で乗るんだよ。

世界中を駆け回っていたヒロシが言ってたよ、
中国とロシアだけは信用してはいけない。って。

積った積った

***** 鍵コメ様へ *****

喜んで頂けて何よりです(*^_^*)
そうそう、敵は早い内に撃退して下さいwwwwww

描いて下さるのを楽しみにお待ちしております。

ご心配頂いたお天気は、今朝まで猛烈吹雪で、一晩で20㎝以上
積ってましたv-406 10時頃からやっと晴天となりました。


***** 姐さんへ *****

関東方面はもう、少しずつ春らしくなってるみたいだけれど、北海道は
真冬に戻ったよ・・・・・(-_-;) 吹雪の日は流石に出歩きませんe-330

出たヒロシの格言!!「中国とロシアだけは信用してはいけない」
今日も会社の人達と話したんだけれど、自分達から仕掛けた事を
「自分は悪くない、相手が悪いんだ」って、人のせいにする
小学生並みのレベルな国 中国。
散々 日本製品の不買いを叫んでいたくせに、今やマスクと
空気清浄器は日本製を買い漁っている呆れた国 ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

本土だからなぁ。

香港人、みんな本土嫌いよ。
きっちり区別してる。私たちは違うから。って(笑)。
ここに本土の訪問者、いないよね??

本土との温度差

香港の人にさえ嫌われる本土人wwwwww

そうよね、中国は人口が多いんだから、ひとまとめで考えちゃいけないわね。
台湾の人達も、どちらかと言うと友好的だしね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



