とみやの日記. 一目惚れ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-02-06(Wed)

一目惚れ

昨日たまたま用事で行った、北海道の空の玄関に
可愛いお土産品が並んでいるのが目に留まり、
思わず一目惚れして買い込んだ猫雛様

ネコ雛

↑札幌の うらら工房さん の作品です 

大きさは 高さ5センチ程で、下の黒い板の横幅で11センチと
かなりコンパクトです

これなら仕舞わずに、ずっと飾って置いてあげたいくらい(^^)♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、かわゆいお雛様♪

ミニでキュートなものを探させたらとみやさんの右にでる者なし。
見ればシンプルなのに丁寧に作ってるのね~。
可愛い表情しているし、うん、これは通年飾っておきたいね~。
明日は暖かいのかな?
転ばないように気をつけるんだよ~。

もう料理長、そこで胡坐かいている場合じゃないわよっ!!
(足元は5本指の靴下にサンダル履きのこと)

いやいや

小っちゃくて可愛いモノが大好きなので、ついつい目に付くのよネ(^^)

残念ながら北海道は、暫く寒さと大雪みたいですv-406
もうね、毎日道路の滑り止めに置いて有る砂袋を持って、足元に
撒きながら歩いてるよ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

えっ・・・私が料理長??(´へ `;) う~~ん 人選ミスwwww

乙女キタ

かわいいわ。
え、5cm!?そんな小さいの?
全然ゆがみとかないから、もっと大きく感じる。
すごい細かい丁寧な作りだね。
色合いも和む~~。

足元に砂まきながら・・・・・。
種まき、花咲爺さん連想したもの。
大変だけど、撒き散らして歩いておくれ。
春が見えてきたね。

鶴子へ

ふふ、ちょっと小さい画像のままで見ると、口が良く解らなくて
キ〇ィ―ちゃんもどきに見えるんだけれど、私この口に引かれて
買っちゃいました。 頭のお花も可愛いのe-456デレデレ

今日は午後から横殴りの吹雪で寒いよぉ~。
明日まで吹雪くらしい(T_T)

そっちは春一番が吹いたとか・・・・・。 長いよな日本列島e-263
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



