とみやの日記. 独りハプニング大賞健在
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-02-03(Sun)

独りハプニング大賞健在

さて、本日は節分。
豆まきはもう随分前からしていませんが、今年は恵方巻きが続く我が家(^_^;)
豆撒いてはいませんが、食べますよ。 歳の数はもう食べられませんがwwwwwwww

いつも街中で貰うポケットティシュ―。
使いたい時に頂けると嬉しいのですが、2つも3つも集まると、カバンの中で
邪魔になるし、よれてクシャクシャになっている事も有りますよね?!
(きっと、私だけじゃないハズ・・・・・

私はフィルムが破れたモノや、クシャクシャになったポケットティシュ―は、
食べかすを拭き取ったり、皿に着いた脂やソース等を拭き取るのに使用して
いますが、いつもハードケースのポケットティシュ―入れが欲しいと思いながら、
気に入った物が見つけられずにいました。

そこで、「見つからないなら作ってしまえ」と言う訳で、いつもの100均
アレンジに挑戦wwwwww

ポケットティシューケース 透明 ポケットティシューケース フタ

ポケットティシューケース 側面2 ポケットティシューケース 側面1

↑ 透明なポケットティシュ―入れに転写シールを貼り付けて見ました。


そしてココからがタイトルの本題なのですが、ちょっと大っぴらに曝すのは、
気分を害する方も居ると思うので隠しておきます(-_-;)

内容だけお知らせすると、被せモノをしていた奥歯が、歯の根本からボロっと
取れました・・・・・・ しかも恵方巻きを食べている最中に(苦笑)

続きを見たい勇者だけ、追記をご覧下さい。
その代り、苦情は一切受け付けません。 自己責任でご覧下さい

                 ↓ 
                 ↓ 
                 ↓ 

お昼に娘のバイト先から購入した、大きな恵方巻きを齧り付いていたら、
ガリッッッと音がして、口の中に違和感が・・・・・・・

奥歯

自分の歯の根元から みごと に取れました

たしかに、金曜の夜から奥歯で噛むと、歯が浮いた様なヘンな感じがしていて、
「そろそろ歯医者に行かなきゃな」と思ってはいたのですが・・・・・・

まさか 恵方巻きを食べて取れるなんて・・・・・・

一緒に食べていた娘は大笑い 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 「何それ? 石でも入ってたの???」って言って
笑い転げていたしね (-公-)フッ・・・・・

多分 2013年 2月に入ったばかりで、既にハプニング大賞ブッチギリの私

スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー・クラフト・工芸品
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶっちぎり???

どぁぁぁ、い、痛みが無いのが良かったのですが、
そんな、抜けるダなんて…。き、気をつけます。

テッシュは、カバーをして更にカバンの内袋(カバンの中に大きなポーチを入れてます、その中)に入れないと、よれますよね。
可愛くしてしまう技は、流石です。
可愛い物作る大賞は、受け取ってくださいね〜

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

てっきり、ティッシュのクリアケースを製作途中で齧って歯をガリっとやってしまったのかと思ったが・・・・・・・・・。
こんなにきれいに抜けた歯は見たことない。
しかも、お餅とかグミとかの粘着系食べていたんじゃないし、固い煎餅とかでもなく巻き寿司で・・・・・・・・・。
早く歯医者に行って来い~v-422

乙女来たっ!!
いいね、このアイデア。
私も100均に行って使えそうなの探して見ようかな。

しばらく口の中が違和感あるだろうけど、反対側でよく噛んで食べるんだぞ。

思いのほか・・・・・

***** 雨月さんへ *****

ビックリしました~。
けれど、元々歯の根元だけ残った歯を、無理やり被せて延命
していた歯なので、神経は全部取っちゃっていたし、ほぼ差し歯的な
感じだったので、寿命だったと思います(T_T)

ふふ、予定外に1日に何個も頂くとカバーが無くて、結局1つ位は
クシャクシャになってるんですよねwwwww

「可愛い物作る大賞」←ワーイ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 有難うございますe-415


***** みーちゃんへ *****

今日 早速行って来たよ歯医者e-444
歯茎が加齢で痩せて、緩んだのが原因らしい。
虫歯とか、歯肉炎とかじゃないから、隣りの歯と連結して、詰め直す
だけで大丈夫って言われたから、そんなに長く掛らないで済むみたい(苦笑)

いくらお腹空いててもケースは齧らんぞ p(`ε´q)ブーブー

ふふ、みーちゃんも100均アレンジ挑戦してみてね。

加齢。

その言葉が普通に使われるようになった年頃。

悲しい・・・・

加齢=普通に使われるようになった年頃v-406
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



