とみやの日記. 責任の取り方
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-29(Tue)

責任の取り方

昨日の松岡農水相 自殺について、
ずっとニュースが流れ、今日は「遺書」について
語られていますが、死ぬ事で「責任」は取れるの
でしょうか? 本当に国民に「すまない」と思う
ので有れば、ちゃんと「生きて疑惑を晴らす責任」
と「罪を償う責任」が有るのではないでしょうか。
亡くなった方に申し訳ないと思いながらも、
とてもやりきれない、嫌な気分です。


ZARDの坂井泉水さんが亡くなったニュースも
ビックリしました。 とても好きな方でした。
とにかく、いつも歌詞に共感を持てる良い歌を
聞かせてくれる方だった・・・・。ショックです。
スポンサーサイト

テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日、こっちでもニュースでやってましたよ。
ホンの5分くらいだったので、何がなんだか分からないまま終わってしまいました。
ZARDの坂井泉水さん、亡くなったの?
ショック・・・・・・・・・。

あのね、とみやさん。
こんなコメント、どんなもんかと悩んだんだけどね、
とっても気になったので、不謹慎かと思ったけど書かせてもらうわね。
昨日の日記のね、巨大フキの写真あるじゃない?
ものさしの上の、
「・・・たれ、私はベンピ!」
↑これ、なによぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

みのじさんへ
何だかもうねぇ、日本に住んでいるのがイヤになる。
政治家や大企業の人間は、死んだら問題が解決する
と思ってるし、警察も捜査がうやむやになるし。。。。
年金も、「老後の為に」って、強制加入させてるくせに、
管理がメチャクチャ。こんな事もし 民間で1件でも
発生したら、問題問われるくせに、5千万件も不明って、
有り得ないでしょ!??(`∩´)##!!
腹立つし、悲しい事続きで、気分が滅入ってしまいます。

あははははははは、良く新聞の文字に目が行きましたね。
全然気にしてなかったから、剥いたフキの皮包んで
捨てちゃった(´□`;) 何て書いてたのかしら??
気になりますよねぇ~; 整腸剤の宣伝だから
「胃もたれ、私はベンピ!」かなぁ~???(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



