とみやの日記. 最近小物
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-01-21(Mon)

最近小物

今日も暖かいけれど雪の1日でした。 
足元グチャグチャしているので、このまま凍ると危険な氷地帯になります

正月飾り ← 正月飾り

100均雑貨のアレンジで正月飾りを作っていたのをUPし忘れていました(^△^;)
タダでさえ寂しいサイトなんだから、写真位忘れるなよって話です・・・・・。

お財布も縁起の良い「春財布」に変えました。

春財布 表 春財布 裏

巳年なので蛇皮の財布が良いとかなんとか・・・・・・。
でも私大の蛇ギライなので、財布も「うーーーーーん(-_-;)
悩んだのですが、色がとっても綺麗なブルーに引かれて買いました。

「なめし」も良く、手触りが蛇蛇していなかったので、合成エナメルの
型押し品みたいな感じです。


訪問・拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これいいっ!!

北海道が暖かくなってくれたおかげで、
とみちゃんが二日連続で更新~v-314  v-314

正月飾り、シンプルでいいね~。

それと、財布!!
これいい~。
年賀はがきのお年玉抽選も発表になったし、なんかいいもの当たったかい??

もう転ばないでねv-421

おお!!

お正月飾り良いね良いね、なんて表現して良いか分からないけど、黄金率。
本当に店、教室開けそう。
作って欲しい人が沢山いそう。

財布もかわいい、ここに来ると無い乙女心が、くすぐられるわ~。

春・・・早く・・・キテ

見て無い

正月飾りのボタンを白にしたら物足りない感じになりました^^;
やっぱり赤で華やかな方が良かったなぁ~。 
でもメインは瓶の中の水晶なのwwwwwwww

良いでしょこの色。 とっても綺麗なので一目惚れでした。
で、良く見ると「パイソン本革」とか書いて有って、暫く悩んでしまったわ(笑)

お年玉抽選も宝くじも まだ見て無いなぁ~。
少しでも当たっていると良いのだけれど・・・・・・(~_~;)

ハハハハハ、有難う、転ばない様に気を付けます。

あららンらん

鶴子へ

ありゃりゃ、今度は鶴子とコメが入れ違ったwwwwww

「黄金率」←褒め過ぎ褒め過ぎe-330

ふふ、鶴子の乙女心くすぐる事が出来るなら光栄だわ♪

そっちは又明日、雪が降りそうな事TVで言ってたから気を付けてね。

No title

さわやかで、華やかですわ、
100円均一とは思えません。
教えて欲しい人いると思いますよ。
オレペの特集とかでもあるですし。

お財布良い青ですね〜
運が舞い込んでくると良いですね、ふふふ。

No title

素敵なお正月飾りですね。*^^*
白の牡丹がいいですよ~楚々として清々しくて。
そのセンスを分けてくださいよぅ~。
っていうか、まず私、自分で作ろうっていう発想にならないです・・・^^;

お財布、とっても綺麗なブルーですね♪
ヘビ革とかワニ革とか苦手なんですが、この色なら欲しくなっちゃうな。
金運上げまくって、かわいい雑貨いっぱい作って見せてくださいね~^^

お返事遅れてスミマセン

雨月さん・翼さん お返事遅れてスミマセンでした。
暖かい日から、急に又寒さが戻ってしまい、体が付いて行かず、
怠さと頭痛で寝込んでおりました。ごめんなさいe-459

***** 雨月さんへ *****

お褒め頂き恐縮ですe-466
えっ?オレン〇ページにそんな特集有るんですか? 知らなかったわe-330

お財布の御利益は・・・・・・今の所無いです(苦笑)


***** 翼さんへ *****

赤のボタンも華やかで好きなんですが、白も清楚で凛としていて
良いですよね(^^) お褒め頂き光栄です。

私の方が翼さんのセンスの良さ分けて欲しいですわe-330

ヘビ革とかワニ革←私も苦手ですねぇ~(~_~;)

今回はたまたま、色とデザインが気に入った物が蛇革だったんですよ。
ヘビ年にあやかって、特設していたんでしょうね。

フフ、ご利益はこれから有ると嬉しいのですが、今の所サッパリです(笑)


その後、どう?

とみやさん、こんばんは。
まだまだ寒い日が続くと思うけど、首回りを暖かくしているんだよ。
むくみはどう?


とみ子さんへ

首どうだい?
整体には行ってる?
お金は自分の健康の為に使っておくれよ。
お湯にゆっくり浸かってね、温泉とかに湯治に行ったら良くなったりするのかな。

今日は少し暖かかったけど、北海さんは
寒いんだろうな。
お風呂に入る時は風呂場を暖めてから入ってね。
心臓が驚くからさ。

その後・・・・・

***** みーちゃん&鶴子へ *****

フフフフフ (ーv-;) 北海道はその後も荒れ放題だよ。
昨日の夕方から今日の昼過ぎまで吹雪いていたe-305

温かいから良いんだけれどねぇ~、体は怠いわ^^;

そうそう、最近 整体にも行ってないから余計に疲れが抜けないん
だろうなぁ~(~_~;) 浮腫みは相変わらずだよ。

ははははは、私温泉とか銭湯嫌いだから、家風呂でゆっくりするのが
1番くつろげる安上がりなヤツなんだよ。

ご心配有難うe-466 まだ毎日眠気が取れなくてボヤンと
しておりますので、見逃げさせて頂いてます。ごめんよe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



