とみやの日記. 寒中見舞い配信
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-01-06(Sun)

寒中見舞い配信

やっと寒中見舞いが完成致しました。

とっても久しぶり(約5か月ぶり)に描いたので、描き方・塗り方を忘れています

ショボイ出来ですが、遊びに来て下さる皆様に感謝を込めて、フリー配信致します。
こんな仕上がりでも許して頂ける心の広い方は、ご自由にお持ち帰り下さい。

2013年 寒中見舞い ←無駄にデカイのでサムネイルです。

画像をクリックすると、大きな画像が出て来ます。
持ち帰り後サイズ変更はご自由にどうぞ。 

但し、画像の再加工(切り抜き使用や文字消し利用)はしないで下さい。

さて、ハガキに印刷して、リアルの人達にも送る用意をしなければ( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!!

とみやさんに新作久しぶりで眩しいわ。
相変わらず、優しい和む絵だよ。
色彩美しい。
冬眠中のヘビー暖かすぎる、私もそこで一緒に
春まで寝たい。
しゃがんでる少年は雪だるまの製作者か、それとも偶然出会って、お話中なのか、想像の物語
がどんどん進んでくよ。

頂いていきます♪

うわっ、早いよ~!!
昨日、私もそろそろ絵を描かないとなぁ。
と思っていたが、とみちゃんがまだだからいいかなぁ。
ってのんびり焼肉食ってたわ・・・・・・・。

さすが男の子描いたら右に出るものなし。だね~。
雪うさぎも雪だるまも可愛いし、ベッドに寝ているこの蛇ちゃんだったら家にいてもいいかな。って思った。

頂いていきますね♪♪

蛇もクマも冬眠中

***** 鶴子へ *****

ふふ、和んで頂ければ何よりです(^^)
本当はクマ・カエル・亀も一緒に寝かせようかと思ったのですが、
描くのが面倒になってヘビだけになったんだよwwwwww
うんうん、色々想像して楽しんで下さ~い。


***** 姐さんへ *****

ははははは、のんびり焼肉食べてましたねe-440
早くは無いのだよ、何日掛けて描いたかなぁ~(^^;)

リアルな蛇は私も苦手だから、絵本風なメルヘンタッチにしちゃったわe-330
お持ち帰り有難うございました。 
35℃の猛暑なのに寒中見舞いですみませんe-466

ごあいさつ

遅くなりましてすみませんe-330
今年もよろしくお願いします。

さっそく寒中お見舞いいただきま~す!
きびしい寒さの中でもほっこりあったかい絵ですね~(^_^)

No title

かわゆくて和む絵ですね~*^^*
手前の雪だるま、ボタンの顔がかわいいv
冬眠中の蛇、しっぽがはみ出してるのがキュートvvv
マシュマロのような雪うさぎ、食べちゃいたい~!
銀世界なのに、とてもあたたかい気持ちになります。
遠慮なくお持ち帰りさせていただきます。

極寒の北海道、風邪などひかれませんようにお気を付けくださいませ。

わたくしとしたことが!

寒中お見舞い頂きますって言っておいて
頂くのを忘れて陽気なサザエさ~ん♪

_| ̄|○

今度こそいただいて帰りますe-466

すみませんそして、ありがとう。

有難うございます

***** ちゃっぴーさんへ *****

こちらこそ、又1年宜しくお願い致しますe-466
心ばかりの寒中見舞いですが、受け取って下さって嬉しいです(^^)

ははははははは、持ち帰りを忘れてサザエさん状態 Ψ( ̄∇ ̄)Ψケラケラケラ♪
今年も最初から楽しませて頂きました~。


***** 翼さんへ *****

極寒の北海道は今朝起きた時の気温-21度e-286 今やっと-6度位ですe-263

絵本風にしたかったので、和んで頂けたなら何よりです♪

寒波はまだ続く様なので、翼さんも風邪やインフルにお気を付け下さいませ。

なつきさんとタクミンが、

ガンガンかけまくってやるv-41
と思っているかどうかは、わかりません。
衣類のすれる音だけだったら鶴が試着しているところです。

山火事、タスマニアから始まって、本土も凄いことになってるよ。
風も強いしね。
今回も発端は放火だってよ。
死刑だな。

放火

なんですとぉぉぉぉっっっっっe-262e-262e-262
とんでもない酷暑の時に放火するバカが居るだとぉっっっっ!!!
本当に死刑だなe-262

それだけ暑いと、姐さんも熱中症や火傷に気を付けてe-459

予報外れたよ。

まったく、何のための携帯メールなんだか・・・・・(ー。ー)フゥ
ははは、冗談だよ~。

今朝39度の予想出ていたから、カーテン閉めて日光遮断して、植木にも日陰作って水与えて、んでもってプールに行ってきたらさ、
寒いでやんのー。
だから旦那に電話して、クリケットの打ちっぱなし(野球やテニスのアレと一緒の)に連れて行ってもらったよ。
最高気温30度超えなかったな、今日は。
そっちは少しは暖かかったかな??

まったく、何のための携帯メールなんだか・・・・・(ー。ー)フゥ
ははは、冗談だよ~。

久しぶりに

ごめんよ みーちゃんv-406
バスで出掛けたものだから、マナーモードになったままで、ご飯仕度や
お風呂場掃除していたから、全く気付かなかったe-263

本当に、私の携帯は携帯の役目を果たしていないのよ。

昨日は朝-17度・今朝は-4度 
それでも昨日の朝は前日まで-20度だったから、「今日は温かい」と
思ったんだけれど、今日が普通なんだろうな(-"-;) 感覚が麻痺してる(苦笑)
姐さんも30度以下で寒いと思ったかいwwwwww

クリケットの打ちっぱなしなんて有るんだね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



