とみやの日記. 有難き年賀イラスト
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-01-04(Fri)

有難き年賀イラスト

今年も有難き年賀イラストを頂きました~

まずは 浮遊大陸の翼さんより

翼さん年賀

お美しーーーーい
女の子も美人なら、蛇さんも美形ですよ~♪ 服も背景も凄く凝っていらっしゃる
古代文字風にアレンジされた英文も素敵~~~

こちらのイラストは15日まで翼さんのサイトで配布されてますよぉ~


お次は 鶴子ことモンつるさんから頂きましたぁ~

 モンつるさん年賀 シジュウカラ

モンつるさん年賀 文字ナシ

***** ↑ 文字無しイラストも頂きましたぁ~ 1/6追加 *****

くうぅぅぅぅぅっっっっっ(>▽<) 可愛い~~~
シジュウカラさんですよぉ~ 
鳥さんへの愛が一杯詰まっててプリティーで優しい絵です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

こちらはご本人におねだりして頂きましたぁ~  テヘヘ


お二人共、本当に有難うございます

私からはお年賀無理なので、只今 寒中見舞い 誠意制作中です 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりいいですね~。

とみやさん、腐れ酒の翌日にこんな心が洗われる絵、
滲みました、心に滲みました。
濁ったこころがすーーーーっと澄んでいくのが分かります。

さすがですね、お二方。

とみやさん、私たちも頑張って絵を描いていきましょうか!!

良いでしょ

素敵な絵で癒されて下さい。

私も寂しいサイトを飾って頂けて幸せだし、癒されてますわ e-440 フフフ

そう言えば切り絵の展示はいつよ? 出来たのかい??

私は今頑張って今年の初イラスト描いてるわぁ~e-330

ありがとうございます

早速ご紹介いただき、ありがとうございます。・・・照れます・・・*´▽`*
(でかくてすみません・・・^^;)
そして私の大好きなシジュウカラがっ!
あああ、ふかふかしたい。もふもふしたい。
こんな優しい絵が描ける鶴子さんは素敵な方ですね。

とみやさんの寒中見舞いも期待してます~♪
巳の字さんもまたパステル画見せてください~♪

巳の字 wwwwwww

翼さんへ

いえいえ、こちらこそ。
今年も華やかにサイトを飾って頂いて、有難い限りですe-466e-266

鶴子の鳥絵は、いつも溢れる愛が詰まっているので、こねくり回したく
なるほどの可愛さです~e-456 モフって握ってスリスリしたいですよぉ。

寒中見舞いはもう少しお待ち下さいe-466



プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



