とみやの日記. 明けても暮れても・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2013-01-02(Wed)

明けても暮れても・・・・

 皆様 明けましておめでとうございます。

昨年は途中からすっかりイラストが消えてしまい、申し訳ございませんでした。
更新も疎かになりがちで失速・・・・・ 反省ばかりです(T_T)

そして、年末に少しずつやっていたハズの大掃除が、未だ終わりません

タンスや冷蔵庫等の大きな家具を、やっと動かせる様になったし、
押入れの中の衣装ケース等も、やっと引きずり下して片付けられる様になり、
31日からずっと毎日大掃除しております・・・・・。

年末の大掃除にゴミの山が出来るのは納得ですが、我が家は新年早々から
45ℓのゴミ袋が4つも5つも・・・・・・

決してゴミ屋敷にしている訳ではございません
ご丁寧にしまって有る物 が ゴミだったと言う話

「いつか使うだろう・いつか作るだろう」は
「ほぼ使わない・いつ作るんだ??」
と言うモノだと、今更気が付き 反省 処分しております

もう今年は ゴミ モノを増やさない様にしたいと思います。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり!!

正月だから静かに寝てるかな?って思っていたら、
やっぱりな、しかもでかいの動かしてるし~(笑)。

なんかね、新年早々がぜんやる気が出たわv-41
え??呼んでない??
大丈夫、とみちゃんは数時間外に行ってコーヒーでも飲んできなよ。
その間にきれいさっぱりなお部屋にしておいてあげるから。
たぶんね~、今の住居面積が倍になるよ。
あぁ行きたい。

私は新年早々、自己最高記録を更新しました。
もうお腹が鏡餅状態で、息子が喜んで顔を埋めて吸い付いています・・・・・・・・・。

今年もよろしく。

お誕生日おめでとう

姐さん、ハピバv-384

誕生日に自己最高記録の鏡餅腹wwwwwww
姐さんもやっと私のお仲間か(爆笑) (|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪

今年は寝正月してないよ <( ̄- ̄)> エッヘン!
相変わらず一人でガタゴト家具移動させてるよ(苦笑)
そんな忙しい時に仕事休みでゴロついて邪魔なヤツが居るから
「死〇ばいいのに!!」って本気で思うよi-180

さて、今日は古い書類の整理だわε-(ーдー)ハァ
姐さんが乱入して来ても捨てる物が無いくらい片付けて見せるわ(苦笑)

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします〜

耳が痛いですわ。
ゴロゴロしていて(半分寝ている)、
しかも12月頃から、徐々に体重が増えていて…、
記録更新しました。

使わない物の処分やろうと思います。

わ~いだよ♪

とみやさん久しぶり~♪
とみやさんとみやさんとみやさんTMIYASA,OMIYASANN~~~、会えてうっれしいぃ~~。
とみやさん成分補充完了。
はしゃぎすぎだよ、すみません。

私もおとなしく寝正月してると信じてたよ。
掃除しないでも、結構快適に居られるから、
ちょっと休もうや~~、仕事と家事両立したら
倒れるぞー!!
ちょんと、お正月高カロリーものは食べた?
動いた分摂取しておくれよ、餅とかうどんとかコメとか。

今年もっよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします。

んもぅ、とみやさんってば正月早々大掃除ですか。
そんなもん、見えるとこだけ綺麗にしときゃいいんですってば!
お正月なんだから休んでくださいよ~。
やっと回復したばかりなんですから。

ワタクシ、文字どおりの寝正月です。一日の半分寝てます。^^;
体重計?ああ、あれ壊れてるの。私が太ったんじゃないの。(耳をふさぎながら)

おはようございます

***** 雨月さんへ *****

今年も宜しくお願い致しますe-466

普段からやってくれて、疲れて休んでいるなら許せるのですよ。
い・つ・も全く何もしないし、自分のモノすら片付けないし、
片付けた後から又汚すし、洗物は食器も洗濯物も次々出して来るし、
流石にブチ切れて「自分で洗いやがれe-262」って言ってやったわe-442

アラ、雨月さんも新記録ですかwwwwwww
あれだけ美味しいモノが毎日出て来るんですもの、幸せ太りしますよ(笑)

ハイ、ご一緒にLet’s断舎利v-218


***** 鶴子へ *****

とみや連呼に密かに忍ばす罠 おみやってwwwwwww
とうとう お土産屋さんと認定されたのか(爆笑)

イヤイヤ、掃除サボリ過ぎると喘息やら鼻炎で苦しむのは私だからねぇ~e-263
しかも信頼していたハンディーモップ様が結構なクセ物で、
タンスの裏や額の裏にモップの繊維が絡まって、余計綿ぼこりを
吸い寄せていた罠・・・・・・e-286 参った・・・・v-406

正月は適当に豚の角煮とか、鍋とか食べてるよwwwww
(えっ?! 正月らしくないって?? 気にしないで(^_^;))


**** 翼さんへ *****

今年も宜しくですです(^^)♪

普段見える所しかやらないので、一度気になると止まらないwwwww
そして、私以外は誰もやってくれないこの家 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

良いのです翼さんは、今まで苦労したのですもの!!
今は新しい環境になれる為にゆっくり進んで下さい。
無理は1番良く有りません。 
それに翼さんは、ちゃんとお手伝いしてますしね(^^)

そうそう、体重計狂ってるんですよwwwwww

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



