とみやの日記. 留守のお知らせ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-12-25(Tue)

留守のお知らせ

本日より、又仕事三昧の日々が続きます。
多分フルタイム仕事or20時頃までの仕事続きになるので、
ネットから離れて暮らします。

訪問・コメ返・メール等遅くなりますが、(多分年明け・・・・)お許し下さい。

それでは、お寒いですが体調に気を付けて、楽しいクリスマスと
良いお正月をお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メリクリ

了解しました。
体壊さないように、カイロまみれになって
仕事に行ってください。
帰ったら食事、風呂、睡眠で・・。

年明けはゆっくり休んでください、コメとか返信は
むっちゃ暇なときでも。

無理しないでね~。

連続マイナス気温の北海道のようなので、暖かくして風邪・ノロに気をつけて!
それと、道も滑りやすくなっていると思うので、転ばないように気をつけて!!

そう、家に着いたらご飯食べて、お風呂に入って、寝る。
他はもう何にもしなくていいから。
2012年も本当にたくさんありがとう。よいお年を~v-422

No title

大晦日は、なーんもしないでよい年越しをお過ごしください!!

なんだか無茶苦茶さむそうなんで、
身体かたまらないように、お気をつけて〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事お疲れ様です。
体調だけは崩さないようにお気を付けくださいね!
今年もいろいろありましたが、ここに来るたびに笑って楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたしますね。よいお年をお迎えください~^^

今年もありがとうございました。

とみやさん、今日で仕事納めですよ。
2012年も残すところあと1日ですね。
今年は体調もあんまり芳しくなく、お仕事も忙しく、ご不幸もありゆっくりのんびりと出来ない1年だったでしょうが、
2013年はきっと落ち着きますよ。
無理だけはなさらず、お金も自分のために使ったり貯めてね。
とみやさんの暖かい愛をたくさんありがとう。
オヤジの呪いは2012年に置いていこうね。

お疲れ様です。

お仕事終って、休んでるかな?
めいいっぱい、休養しておくれ。

いつの間にか大晦日だよ。
今年は、ほんっとうにありがとう、大声で叫びたい。
とみやさんありがとうー!!!!!!

とりあえず、美味しいもの食べてなんも気にせず
暖かくして寝転がっておくれ。

来年よろしお願い致します。

ゆく年くる年

本年は本当にお世話になりました。
新しい世界?へいざなっていただいてうれしかったです。ありがとう~ヽ(^o^)丿

とみやさんがいろいろ大変な時に
ふさわしい言葉もかけられなくて不甲斐ない私ですが
来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ新しい年が穏やかなやさしい年でありますように!

皆様有難う

鶴子・姐さん・雨月さん・翼さん・ちゃっぴーさん

本当に沢山労りのお言葉を有難うございますe-466
年末に引き続き、新年も寒い日本列島ですが、お元気でしょうか?
今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-466
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



