とみやの日記. 見てはいけない・知ってはいけない・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-11-16(Fri)

見てはいけない・知ってはいけない・・・・

昨日の続きのお話です。

急ぎで購入してしまったので、今回は全くリサーチしていなかったものだから、
ついウッカリ、ネットショップで「いくら位しているんだろう フフフフ」なんて

見ちゃった私がバカでした・・・・

現在最新モデルの同8㌔ プラズマクラスター洗濯機様が、5万円を切る
お値段で出ておりました ショ━━━il||liOTLil||li━━━ッッッック!!

確かに離島の北海道は別送料2100円とか、保証期間延長の場合は2000円とか、
回収希望の場合は3000円とか、玄関までの運送です。
家の中まで運ぶ時は、別料金が発生しますとか書かれていたけれど、それでも
私が買った運送費やリサイクル料込の値段より安かったですよ (TдT)

ぬぉぉぉぉぉぉ(▼益▼#*)~~~っっっっっっっ

騙された!! ヾ(*`Д´*)ノ 邪魔な在庫押し付けやがったアノ店員!!

わざわざ新しい洗濯機の為に、クソ重たい食器棚の移動までしたのに

食器棚 食器棚裏

古いヤツより10センチ程大きくなるので、食器棚を左へ移動。(もちろん私1人で)

中身が入ったままだと動かせないので、全部出して、まるで引っ越し状態(苦笑)
ついでに「大掃除しちゃえ」と張り切る私に、又しても魔の手が・・・・

「ざま~みろ。 いっちゃってるだの、夢に出るだの怖いだの ほざいてるから
バチが当たるんじゃ!!」 。∠(* ̄皿 ̄)v と、アノ顔で ほくそ笑むサンタが
頭に浮かんだ とみやです 

長くなるので今日はココまで・・・・いつまで続くのか・・・・(苦笑)







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ちゃいけなかったな・・・・・。

そうなんだよ、ヤイヤーーイ♪お得、お得~♪って満足して終了だったらいいんだけどね、
なんせ今は良くも悪くも情報社会・・・・・。

食器棚を空にして、動かし、さらにきれいにして、食器をもどして、んでもって・・・・・・・・・・。
いい運動になったし(筋肉使ったから体温も上がったぞ)、食器棚もきれいになったし、しばらくは壊れる心配ないし・・・・・。

えっ?まだ続きがあると!?
もう読めませーーーんっ。

だけど読みたい。

No title

あああ~・・・
それはへこみます。
世の中には知らないままの方が幸せなことがあるんですよねT_T
まだ続きがあるんですか・・・サンタの呪いキョーレツ!コワコワ。
もう年末になってきましたし、今年最後の厄落としだと思って乗り切ってください~。

だけど続き・・・気になる。

共感

買った翌日、広告の品に…
なんてことは日常茶飯事な私…
お気持ち痛いほどわかります~(/_;)
見なきゃいいのについ見ちゃうことも…

時々いますよね
全く良心的でない店員のいるお店。
そんなとこは金輪際行かないのがいいと思うv-359

模様替えお疲れ様でした。
?もしや食器棚裏からなにかが出っ!?v-399

なんだろ?なんだろ?なんなんだぁ~!?

イニシャルG?

心も体もお疲れ様です。

食器棚から出して戻すに、胸が痛くなってきた。

そこで、大掃除しちゃえ、という思想が出てくるの

がさすが、とみやさん。

使えれば良いから、あんまり体に負担かけない

でおくれよ、移動はゆっくりで良いよ。

知らぬが仏

姐さんへ

そうなんだよ、見なきゃ良かったのに見ちゃったよv-406
おまけにストレス掛ってりゃ世話ないよもう・・・・ε-(ーдー)ハァ

確かに、綺麗になったし運動にもなったけれどwwwww
しばらくは壊れる心配ない←それはどうかなぁ~(^_^;)
なんせ電化製品が頻繁に壊れる所だから・・・・。


翼さんへ

もう、パソコンの前で頭抱えて絶叫してました(苦笑)

サンタ・・・本当に見た時から、笑うより何か怖い感じがしていたのですが、
今になって解って来ました・・・・(-_-;) 

動物や人を模した人形には、魂が宿りやすいですし、人の思念も
付きやすいので、・・・・たぶんこのサンタは売り場に有る時から笑われたり、
気持ち悪いと言われたりして、悲しさや悔しさが有ったのかもしれません。

折角買ってもらう事が出来たのに、我が家に来てまで同じ扱いだった事が
許せなかったんでしょうねぇ~。可愛そうな事をしてしまいました(T_T)

私に直接悪さしなかったのは、このサンタや女の子の優しさでしょう。
多分気付いて欲しいとの合図だったと思います。


ちゃっぴーさんへ

気持ち分かってもらえるほど、ちゃっぴーさんもやっちゃいますか(笑)
次の日チラシで洗剤や調味料が安かっただけで、「今日買えば
良かったΣ( ̄ロ ̄lll) カ゛ーン」とか、私も良くやります(笑)

某ヤマダ電機は「毎日市場価格を調査しております、ネットより
高い場合はお声を掛けて下さい。」って、謳っているくせに、
今回のこの仕打ちe-262 買って家に帰って来て直ぐパソコンで
調べたので、きっと判ってて在庫を処分する為に売り付けたんですよe-262
全く近所のヤマダにはロクな店員居ませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


鶴子へ

鶴子が胸を痛めてくれたなんて申し訳無いはm(_ _)m

大丈夫ケガは無いし、移動も片付けもその日で終わってるから(笑)

明日は整体に行ってメンテナンスしてもらって来るねぇ~e-463
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



