とみやの日記. サンタの呪い・・・・
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-11-15(Thu)

サンタの呪い・・・・

いつ雪が降ってもおかしくない、寒い北海道です。
すっかりご無沙汰しております  皆様お元気でしょうか?

仕事量も多くなって忙しかったのですが、またもや電化製品が
ご臨終フラグになってしまいました・・・・・

間違い無く、 サンタ の呪いと思われます
皆さん、崇高なお方を笑いのネタにしちゃいけませんよ。

何がどうしたかと言うと、10年愛用の洗濯機 ←10年愛用洗濯機が

前触れ無く、突然 ウーーーンウーーーーーンンンン と異音を立てる様になり、
電源入れ直したり、中身を入れ直しても、ダメ 

新しく乾いた洗濯物を入れると、その水量はあり得ないだろう∑ヽ( ̄□ ̄;)
と、量計測まで「ご臨終フラグ」が立ちまして・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

「修理するより、買い替えた方が、初期投資は掛りますが、電気代も水道代も
10年前の約半分ですから、断然安くなりますよ。」と言われ・・・・・。

il||li _| ̄|○ il||li 悲しい事に、痛い出費となりました・・・・・

我が家は洗濯機を置くスペースも高さも無いので、今流行のドラム式は
買え無くて、でもやはり、乾燥機能が有ると便利だし、洗濯槽も自動で
洗浄機能が有ると衛生的で良いよな、でも高いよな( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・

と、1時間以上売り場をウロウロし、カタログをアレやコレやと見比べていたら、
流石に店員さんが声を掛けて来まして・・・・・(^^;)

「今日雨でお客さんが居ないので、特別なんですが、この1つ前の型落ち品
で宜しければ、半額でお売りします。」と言ってもらえ、
Σ(´Д`*)マヂィですか?!ラッキー♪ と、我が家にやって来た

NEW洗濯機 ←プラズマクラスターの洗濯機

コレ凄いですね、プラズマイオンを室内にも放出出来るって知りませんでした。

思わぬ機能にお得感をupさせた私。 だが し か し、上手い話
ばかりでは無い所が「とみやクオリティー」(;ω;)

長くなるので、続きは次回へ持越し
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一番ゴージャスなサンタを派遣したのに、そいつが一番キョーレツだったのか・・・・・・・・・。

ぎゃぁー、何が起こったんだーーーっ!!
サンタは教会のドアにぶら下げて来いっ!!

No title

続いたっっ!!

のろいって、そんな、のろいなのですか?!
早々に、サンタ様を奉ったですよ。
でも、もう、難が2回も来たら大丈夫です!!

そして、この際、奉りましょう!!

電気の問題?

草木の眠る丑三つ時に、子供の靴下めがけて
不法侵入する、赤装束に髭じいさん。
だもんなぁ・・・・。

冗談はさておき、本当に何が起こってるのー!!
1、2年の間に電化製品が、こんなに壊れるなんて
尋常じゃないよ。

雪虫が入り込んでるのか。

呪いと言うより罰なのか・・・・

姐さんへ

流石に元が邪悪なモノじゃ無かったから、避け切れなかったみたいだわ(^_^;)

チビッ子達の夢と希望の塊ですからね、そんな崇高な存在を
おちょくっちゃいけませんやねぇ~ (-_-;)反省

なるほど、協会に寄付すれば良いのか・・・・・。
ウッカリ美形に整形しちゃう所だったよwwwwwww


雨月さんへ

フフ、呪いじゃなくて、完全に「罰が当たっている」と言った方が正しい気がします(~_~;)

雨月さんの所は顔が光っていても美形ですよ。

ええ、姐さんは間違い無く、ゴージャスで、しかも笑いを取れるサンタを
我が家に派遣してくれました。 そして見事に策にハマり「罰」が当たっております(TдT)

美男・美女に整形してオーナメントに飾らなきゃダメかと考えていた所です(苦笑)


つるこめさん(マルコメ味噌思い出すわwwwww)

サンタを並べ替えるとサタン

実は悪の組織のボスで、おもちゃに白い粉や宝石を忍ばせ
世界中に密輸し、知らぬ間に子ども達を悪の組織へ引きずり込む、
善人面した極悪非道の白髭オヤジ。

服の赤は返り血で染まったモノと言われるとか何とか・・・・。

恐ろしやサンタ・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



