とみやの日記. あわてん坊のサンタ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-11-11(Sun)

あわてん坊のサンタ

あわてん坊の1㎜サンタが、オーストラリアからクリスマスプレゼントを
届けてくれました。

timtam他 インコカレンダー

↑1㎜サンタのプレゼントには、95%の割合でTimtamが入ってます(笑)
どや顔のコンゴウインコが表紙のカレンダー 可愛い過ぎる( *´艸`*)

2012オージーXmasカード                  Xmasオーナメント

↑左はオーストラリア動物てんこ盛りカード
(多分 左上から カンガルー・コアラ・ポッサム・ハリモグラ)

で・問題は右のオーナメント 是非クリックで拡大して見て欲しい・・・・。
顔が怖過ぎるギャーッッッ 夢に出るぅ~~~┗(|||`□´|||;;)┛

姐さん、私別に「いっちゃってるモノ」コレクションしているわけじゃ有りません(`ε´)ブーブー

ラッピングペーパー1 ラッピングペーパー2
ラッピングペーパー3 ラッピングペーパー4


↑ そして、苦労の跡が伺えて 大いに笑った  感涙させて頂いた包装紙(爆笑)

オレンジチョコレートケーキ

↑ 娘のトラウマを呼び起こしたオレンジチョコケーキ

小学生まで、死ぬかと思う様な喘息発作に苦しんだ娘は、
イヤと言うほど甘苦いシロップや粉薬を飲まされて、
小学生低学年で、「苦い粉の方が良い」と言った程
トラウマになっておりまして・・・・(^_^;)

中でも1番吐く程嫌がった「オレンジ」味の薬・・・・・・

オレンジチョコケーキを一口食べた途端
「うっっ・・・・・あの薬の味がするぅ~」(´ж`;)と・・・・

「ヤダ嘘ばっかり~」と一口食べた私も・・・・ 
゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;) ほっ・・・本・当・だ ・・・・・

決してマズイ分けでは無く、香料が強くて薬の味に感じたんでしょうね。
香料の威力ハンパねぇ~ ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 


残りのモノはゆっくり頂いて行きたいと思います m(_ _)m 感謝×2 





 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【あわてん坊のサンタ】

あわてん坊の1?サンタが、オーストラリアからクリスマスプレゼントを届けてくれました。 ↑1?サンタの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

離島に到着。

梱包の神と言われたストーカーチックな母を持つわたくしの力作でございますのよっ。
オレンジ味がトラウマチックだなんて、これで娘ちゃんの悪夢な記憶を掘り起こしてしまったではないかーーっ!!
ごめんね娘ちゃん、今後はオレンジ味避けとくね。
つか、イタリア物要注意!!

ふふふ、このTimTamはね、いつものと違うんだよ。
ウールワースっていうね、スーパー限定販売だからね、ドンキーでも手に入らないと思うからね。

ふと思ったんだけど、北海道が日本国から独立したらオーストラリアにしてもらったらどう?
これからオージー増えるじゃん、北海道も長野も(笑)

息子のチーム楽勝だったよ、今日v-218
今日はきっと揉み返しで死んでると思うから、とっとと寝なよ。

クリスマスわくわくプレゼント

オポッサムだよ!!!
PCに頼らないで思い出そうとしたけど、今までお思い出せなかった。
タスマニアンデビルまでは、いったのに。

コンゴウさん仁王立ち、この力入った立ち方に
、なんと表せばいいのか、もやもやしてたんだけど。
ドヤ顔だ!!!!
緊張してる感じもする。

娘ちゃん小学校低学年時の味がまだ、まだ忘れられないのか。
大学行って、普通に生活できるようになって良かったよ。
立派になったよ。

No title

夜に、箱から出て来る動物達。
可愛いですよね、普通に。シチュエーションの方が可愛コワい(笑)

そうか、オレンジ駄目でしたか。
私は、小学生の風邪の時に自分で医者に、
「甘いシロップの薬は止めて」と言ったクチです。


あ、でも、このオレンジは好き。
お仲間になれなくて、ごめんなさいよ。
なんだか、もう、今年の行事が終わった安心感に包まれていますw

うれしいですね~(*^^)

X'masの贈り物私もいただきました~!
ホントにうれしくて顔がにやけちゃって困りましたよん(^^ゞ

でも、せっかくのサンタさんのオーナメントが輸送過程で粉々に…
こちらで原型がどんなのかわかりました。

このサンタさんの顔が真っ二つになって片方だけがニタリって…

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

とってもこわいそう(怖いけど可哀想)でした(T_T)

一足早いクリスマス

姐さんへ

ええ、もう涙ナシでは包装紙眺めれませんでした(爆笑)

生のオレンジや100%ジュースは大好きなのよ。
多分 香料の多過ぎるモノがダメみたい(^_^;)

今までは、駄菓子の粉ジュースがブッチギリでダメだったんだけれど、
今回のイタリアケーキも残念賞でした・・・・(T_T)
あっ、でも私が責任持って美味しく完食致しましたe-466

Timtamは楽しみに取っておきます。
えっ?!北海道はオーストラリアの中の州になるのwwww

きっと揉み返しで死んでる←大正解e-278 まだダルイわ~e-263


鶴子へ

タスマニアンデビル←おしいなぁ~。
オージーは何気に固有の動物多いからねぇ~wwwww
コンゴウさん、私には見た時から「どやっっ!!」って文字が
見えてたわwwwwww

娘は、事有る毎に薬の味を思い出して悶絶しているよ(爆笑)

飴とかチューブ入りジュースとか、グミとかアイスとかwwwww
イチゴとみかんって、大概何のお菓子にも有るから、結構
地雷も多いんだよねwwwwwww


雨月さんへ

夜に、ごっそごっそ箱から出て来る動物達が居たら、私萌え死に
するかもしれませんe-455e-415

あはははは、雨月さんも「甘いシロップの薬は止めて」の人でしたかwwwwww 
娘は 甘苦さ+香り が吐き気をさそうらしいです。

まだコレから、仕事の忙しさが待ってますよ(>_<;)ノ


ちゃっぴーさんへ

あははははは、ちゃっぴーさんの所へも行きましたか。

姐さんは絶対このオーナメント「ウケ狙い」で皆に送りつけてますから、
粉砕して届いたのも「ネタとして美味しい」と思ってるんだろうな(爆笑)

残念と言って良いのか、羨ましいと言った方が良いのか・・・・。
実はどう扱おうか、とても悩んでいます(苦笑)

飾るのは怖い。 仕舞うのも怖い。 ネタ用に他のXmasグッズと
 封印 片付けておくべきか・・・・(-ω-;)ウーン





まぁな、

ほぼウケ狙い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポッサムのサム へ

大変遅くなりましてスミマセン。
本当にアッチにもコッチにも、ご心配やら連絡やら恐縮ですv-435

ええ、サンタに呪われましたe-489 。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
サンタを笑いのネタにしちゃいけませんe-464
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



