とみやの日記. 11月になっちゃった・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-11-02(Fri)

11月になっちゃった・・・・

20112.11.1 紅葉 ←昨日の様子

一気に紅葉の進んだ北海道です、やっと紅葉して来たと思ったら
もう雪が降って来るとかなんとか 昨日の夜からすこぶる
お天気悪くて、雨風雷祭りでパソコン使えませんでした(T_T)

娘のレポート作りも重なって、ずっとUPが出来なかったんですが、
もう過ぎちまったよのハロウィンネタ と、ちびカピバラさんs

ハロウィンしろたん ちび カビバラさんs

今日は連休前なので、お仕事3日分やって来ます・・・・・
何時に帰れるかな・・・・
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

か、か、可愛いっっっ!!!

ハロウィンの飾りすら出さなかった雨月です。
いまから出そうかしら、もう。
カピバラさん、ウチもこんな感じのがいますよ〜

忙しさと、寒さ、お気をつけください。
風邪に注意です!!

ちなみに、カピバラさんの2013年の卓上カレンダーが可愛いんですよ。
アマぞんにあるんで、見てみてください。笑っちゃいますから、かぶり物w

過ぎちまったか。

ハロウィン、いつだったんだ?と、そんな感じの我が家でしたわ。
そう、過ぎちまったか・・・・・・・・・。

なんかいい感じの紅葉だね~。
きっと本当は寒いんだろうけど、こんな写真好き。

ふふふ、来た来たとみやコレクションの数々♪♪
一体どんだけあるんだよwwwwwwww

お仕事も忙しそうだね。
あんまり無理しないで、同僚にどんどん仕事をしてもらって、とみやさんは少しペースを落としてサボることも時には大切v-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

雨月さんへ

我が家も飾りらしい物は無かったですねぇ~。
しろたんに100均の帽子乗せただけです(´∀`;)アハハハハ

雨月さんの所もチビカピさんですか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

カレンダー見て来ました。 なんですかアレ!!
ヘビじゃなくて、もはやツチノコ ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

かわえぇe-266 何気にカピバラさんって、被り物好きですよね。
私実はリャマさんも好きなんです(笑)

雨月さんも決して丈夫な方では無いですよね、体調崩しやすい
時期ですから、お互い気を付けましょう(^^) お気遣い有難うです。


姐さんへ

そうそう 過ぎちまってたよwwwww

町内に有る小さな公園の隣に有る、大邸宅がちょっと写り込んでる(笑)

「一体どんだけあるんだよ」←自分でも把握していない( ̄▽ ̄;)

サボれなかったよ、ガッチリ働いたよ私しゃ・・・・。
明日はゆっくり遅寝したいけれど、娘起こさなきゃだから、
5時前には起きなきゃe-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



