とみやの日記. 冬物布小物
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-10-30(Tue)

冬物布小物

ここ数日低気圧の悪天候にやられ、グダグダの日々でしたが、
本日ようやく復活。

早く冬の用意をしなくっちゃいけないのに、すっかり後回しに
なってしまった模様替え・・・・・(-_-;)

ようやく本日少しだけ手を付けました。

セーター ← 娘の着なくなったセーターで

正座用クッション2 ← 正座用クッションのカバーを

正座用クッションカバー ← 2つ作りました。


冬物カフェカーテン 材料 ← 100均のカーテンで

冬用カフェカーテン ← 冬用のカフェカーテン 

同じモノを2つ作りました。

あとは、大掃除を少しづつ始めなくちゃ・・・・(>_<)
あっ・・・・今年は年賀状も作らなきゃ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわえぇ~。

ストライプの豆座布団がかわいい~♪♪
カフェカーテン、素敵~♪♪
セーターもミシンでいけるの?
まさか、その手で手縫いとかじゃないよね??
この豆座布団もお手製だったよね。かわえぇ~。

衣替え、ウチはとっくにやってしまったら最近寒くて大後悔だよ。
北海道に歴史的な20度を超える11月は来ないと思うから、あったかい物だしてあったまらないと~。だね。

年賀状!!
もう気分は師走だな。
(その前にクリスマス)

No title

かわいい手作りがいっぱいです。


…、年賀状と、大掃除、耳が痛いです。
だ、だ、大丈夫ですよね、2ヶ月なるんだったら。
(多分、ギリギリになると思われますが)

その創作意欲をわけて欲しいです。

手作り

みのじさんへ

お褒め頂き恐縮です(^_^;)
豆座布団のカバーはミシンで縫いましたよ、止め口だけ手縫い。

このストライプ、ちょっと見「楳図 かずお」さんを思い出すよねe-330

中身は市販のモノだよぉ~(笑) 
椅子のクッションと間違えてるは姐さんwwwwww

着る物の衣替えは終わったんだけれど、まだ靴とか部屋の冬支度が
終わって無くて、11/3・4の連休頑張ろうと思うけれど、金曜の
連休前仕事でダウンするかもしれないil||li _| ̄|○ il||li

これからイベント目白押しだねぇ~。


雨月さんへ

最近は買った方が安いじゃん!!って、自分でも思うんですが、
どうも家の窓は、既製品サイズでなかなか見当たらないし、
良いモノがないんですよね(-_-;) 結局作った方が早くて(苦笑)

私も仕事が忙しくなると身体が動かなくなるから、(何せポンコツなもので・・・・)
今から始めないと間に合いませんv-406

私の方こそ、忙しくても手料理に勤しむ力を分けて欲しいですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

するのをやめたこと。

ぐわしを貼り付けようと画像も保存したんだけど、
ご本人様不気味すぎなので、縁起でもないのでやめました。
まーさーしーく、こんなストライプを着てられました。

キュン介、こっちできちんと勉強してくれるといいが・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懲りない人だ・・・・・

「ぐわしを貼り付けようと画像も保存」
↑姐さん、それは止めて正解(^_^;) 保存した画像も消しなさいwwwww

キュン介が勉強サボっていたら、ホームステイ先の姐さんは
しっかり叱ってやって下さい(爆笑)
事後報告リンク了解wwwwwwww


鍵コメ子さんへ

おめでとうv-314 心からお祝いしてあげるe-398

沢山勇気のいる日だったね、お疲れ様(^^)
カエルちゃんの効果でより上向きになるのを望んでいます。

私の方は何も気にしなくて良いんだよ~e-463

いつも褒めてくれて有難う♪ 嬉しいわ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



