とみやの日記. ブサ可愛い子s
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-10-25(Thu)

ブサ可愛い子s

北海道の私が住む所、今朝の気温が遂に0℃になりました
((((_ _|||))))ブルブルブル

昼間は12~13℃位だったから、温度差10度以上 
夕方から雨が降り出して、今は気温が低下中

いい加減イラストどうしたって怒られそうですが、
創作意欲がイマイチ湧きません。 作りたいモノは有るんですが、
実行しようとしたら、とても難しかった・・・・・・(-_-;)

なので今日もコレクションのご紹介。
随分前にブサ可愛いヒヨコ → ブサ可愛い子 

をご紹介しました時、他にも仲間が居ると言っていたアレです。

ブサ可愛子ちゃんs

後ろの3匹(左から ハリネズミ・ネズミ・ウサギ)は可愛い子なんですが、
前列の4匹(左から ひよこ・リス・ペンギン・くま)はブサ可愛担当ですwwwww

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【ブサ可愛い子s】

北海道の私が住む所、今朝の気温が遂に0℃になりました((((_ _|||))))ブルブルブル昼間は12〜13℃位だっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

風呂とも

ありがとうございます。よろしくお願いします(^^ゞ

それにしても0℃!!Σ( ̄ロ ̄lll)さむっ
体調にはお気を付けくださいね~。

ブサカワ担当
ペンギンくんのいっちゃった感じがいいですね~(^m^ )クスッ

いっちゃってるペンギン。

ははははは~、本当だ、ペンギンがいっちゃっているよ~v-424

どんだけもこもこに囲まれているのか想像したら・・・・。
もこもこに埋もれて幸せそうにしているのが浮かんできたよ。
わたしたちも仲間に入れてくれっ!!

あぁ、すごく浄化されました。

ちょっ・・・!

やっばい、なにこれ、悶え死ぬ~vvv
こんなもこもこかわゆい子たちに囲まれてるなんて、うらやましすぎます!
もうね、全部毛が抜けてつんつるてんになるまでこねくり回したい。
超癒されました~*^_^*

もこふわふかふわ。

カントリー感を感じる。
ヒヨコなんだこの顔かわいすぎんだろ。
もこもこもこもこ~~、綿毛がいっぱい、、
ふかふかふわふわに幸せを感じたが、
それに囲まれて生活してる、とみやさん想像して
萌えすぎた。

0℃、寒い寒いよ、電力とか灯油とかフルに使って
体調維持して、風邪引かないで。

いっちゃってますwwww

ちゃっぴーさんへ  

こちらこそ 銭湯仲間にお誘い有難うございました。

そうなんです、遂にマイナスの気温に突入しそうですe-263
そちらも大分寒くなって来て、体調崩しやすい時期ですから、
お気を付けて過ごして下さいね。

ペンちゃんの実物は、もっといっちゃってますwwwwww


姐さんへ

この開いた口のせいかと思って閉じてみても、ペンちゃんの
いっちゃった感は変わりませんwwwwwwww
でも実はリスもかなりのクセモノだったりします(爆笑)

「わたしたち」←どれの事だ???

ふふ、腐った心が癒されるでしょ(^^)


翼さんへ

萌えて頂けましたか(^^)フフフ 集めた甲斐が有ります。

「毛が抜けてつんつるてんになるまでこねくり回したい」
↑ハゲるまでこねっくっちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

実はもっと有るので呆れるかもしれません・・・・(-▽-;)

もこもこのモフモフ

鶴子へ

あら、コメがすれ違いになっていたわ、ごめんね。

そうなの、モコモコに囲まれて暮らしています。
多分 下手な雑貨屋さんよりモコフワっ子が揃ってます。

真冬の節電とか計画停電とか、本当に北国では人命に係わるので
ポータブルストーブの他にカセットガスのストーブも用意しました。

鶴子も無理しないで~。 温かくするんだよぉ~。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



