とみやの日記. 買っちゃった
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-10-23(Tue)

買っちゃった

***昨日質問が寄せられたので、追記にUPしました***

本日 朝のドシャ降りと強風に、会社へ行きたくない症候群に
襲われそうになりましたが、外へ出ると以外にも昨日よりも
暖かくてビックリ ちゃんと仕事に行けましたwwwwww

そして、帰って来たら 待ち焦がれた品の不在通知が届いて
おりまして、すぐさま℡を入れました。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

はいコレです → オカメ&羊&しろたん&その他大勢 手前の鳥ちゃんs

お友達に送ってあげた品なんですが、次いつ入荷するか分からないと
shopの人に言われたモノで、ネットで探したら見つけちゃいまして(^_^;)

在庫が残り2個とかって子も居たので、思い切って買っちゃいました(笑)

良い歳こいたオバちゃんが何してんねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ って、
ツッコミ入れられそうですが、他のを見ても解る通り、可愛いモノは
大好きです リアルなペットが飼えない分 余計にフワモコな子に
餓えている私。 あぁ癒される(*´艸`*)

********************************************************************

質問1・・・・芋虫ってどこですか?

ハイ、極一部にしか解らないネタですみませんでした

ムニュマム セキセイインコ ← ムニュマム お手玉シリーズ セキセイインコ

この子を見て、鶴子さんの感想が「芋虫に見える・・・・」と言われまして、
私もつい「そうそう、セキセイインコの柄がアゲハ蝶の幼虫にそっくり・・・・」
ってノっちゃいまして(^_^;) それから芋虫扱いです 不憫な子です、可愛いのに

質問2・・・・真ん中のしろたんが変身しているのはなんですか?

埋もれてて分かり辛くてスミマセン

しろたん イワトビペンギン ←今は売っていない しろたん イワトビペンギン

凄く可愛いのですが、何故か復刻されないイワトビさん。 結構レアモノかな?

以上です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ムニュマム お手玉シリーズ セキセイインコ しろたん イワトビペンギン

web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【買っちゃった】

***昨日質問が寄せられたので、追記にUPしました***本日 朝のドシャ降りと強風に、会社へ行きたくない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわっ!きたっ!!やばっ!!!

これは在庫をますますなくしやがりましたね(笑)。

城短(しろたん)もいるし~、もこもこ羊もいるし~、これは芋虫の歓迎会だな。いいなぁ~。
これは鶴子に早く気がついてほしいところが、あいつ何やってるんだ??早く来いよ!!
まじにうらやましいわ~。
おばちゃんたちはいつまでも少女なのだよ、たまに貸してくれよ。
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

萌え

キタ、キタヨ、にやにやが止まらないわ。
まさか、こんなてんこ盛り、かわいい物が群れると
萌え度120%どころじゃねぇ。
カッワ~~~なんだよコイツら、自分が危険なほど
かわいいコト知ってんのか?
真ん中に詰まってる、しろたんのお洋服が良く分からない。
文長良いわ。
芋虫ーーーー!!!!!

萌え萌え

姐さんや、あくまでも芋虫押しか!!ヾ(-д-;)

貸出で良いのんか? 返却しなゃいかんよwwww


鶴子は文鳥さんが宜しいのかい(^^) 派手な子らに囲まれて
じみっ子になっちゃってるけれど、可愛いよぉ~♪

しろたんが被ってるのはイワトビペンギンさんなんだよ。

萌え萌え萌え

ありがたい~癒される~ヽ (´ー`)┌

その籠の真ん中に飛び込みたい!
そして浸りたい!

髪切ってオヤジ度高めの私にはカワイイ養分が必要なのです!
イワトビしろたんカワユイv-10

…芋虫はどこですか?

うん、おはぎやぱんも好きだけど、チョコレートとかクッキーとかケーキ等も好きだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の芋虫

ちゃっぴーさんへ

ふふ、可愛い成分吸収して下さ~いe-415

謎の芋虫について追記記事に載せて見ました。
鶴子と姐さんがすっかり芋虫認定ですv-406



うんうん すずきさん、お菓子なら何でも好きよねぇ~♪
塩の効果が有って良かったわwwwww

No title

もこもこさんに、囲まれたいです。
正直大好きです。

今、デッカいカピバラさんを狙っています。

デッカいカピバラ

雨月さんもモコモコお好きですか(^^)

是非是非「デッカいカピバラ」を入手したアカツキには、
戯れているお写真載せて下さい。

我が家はちっこいカピバラさんがタムロしてますよぉ(^▽^;)

おおう!

セキセイちゃん横向きカワっ!!
しっぽ、しっぽが。
このシリーズはしっぽがヤバイ。
絶対お手玉できないよ。
手垢がつくから、撫でるのも躊躇する。


姐さん聞く前に答えてくれて、ありがとう。
助かったわ。
オーストラリアにお菓子送ったら、没収デスカ?
ブクビク・

ミルクティー注意

鶴子へ

色といいズングリした形といい、もう「アゲハもどき」でも良いかなと
思い始めたら、ちょこんとシッポの見える角度が可愛かったのよ(爆笑)

そうだね、お手玉されたら絶叫するね( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

粉末のミルクティーは没収されたけれど、没収覚悟で送ったものは
今まで1度も没収されていない不思議な国オージー(。-`ω´-)んー

鶴子さん、だめですだめです。

ついつい、ついつい突っ込みたくなるかわいい文章だったから、おいちゃん、冗談で突っ込んだだけだからね。
マジに取っちゃいけないよ、マジないからね。
だめだよ、変な気を起こしちゃ!!
冗談なんだかね、笑って流せよ鶴子!!

それがこの間、ミルメークが届いたんだよ。
ミルクティーとは別物なのか??
もうこっちはクリスマス一色。
ちょっとだけハロウィーンかな。

通りすがりの鈴木さんへ

ミルメーク=コーヒー牛乳の素だから、ミルク成分が入っていないとか?

日本はもう、クリスマスと正月用品がゴチャゴチャだよ。

No title

日本はもう、クリスマスと正月用品がゴチャゴチャだよ。

笑ったホント。
千葉はこれにハロウィンも入って、ゴチャゴチャ度
UPだよ。

ミルメーク懐かしい・・・・。

ゴチャゴチャ度

大型の複合店さんは売り場の階が違ったりするから良いけれど、
100円shopはカオスだよ。
カレンダーの隣にハロウィングッズが有って、向かいに
クリスマスグッズと年賀状が並んでたよ(爆笑)

ねぇ~、笑っちゃうよね鶴子

事後報告ですが、

こちらの記事、引用させていただきました。

しかし、いつ読んでも笑えるコメ満載だなv-218
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



