とみやの日記. にょろろん
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-10-10(Wed)

にょろろん

夕焼け空

昨日の夕焼け空が綺麗だったので撮影してみたら、真ん中辺りにニョロロンとした
エビみたいな雲が有って笑える。

北海道は遂に朝晩の気温が1ケタになって来ました。
思わず寒くてストーブ点けましたよ ブル((((_ _;))))ブル

風邪引きさんが増えて来ました。 皆様もお気を付けて
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エビのような?のような

これはこれは、キレイな夕焼けだね♪♪
大きくしたら、いたねエビ雲というか?雲みたいだよ、ふふふ、かわいい。

なんかねぇ、あぁ~とみやさんは毎日こんな景色を見ているんだ。
この中で生活しているんだ。
ってなんかねぇ、感慨深い想いにひたった雨降るシドニーの朝。
だったよ。

うわぁ、冬来るのはやっ!!
1日の気温差にやられないように、本格的な冬が来る前に、ハローワークにまず行って来い。
役所の仕事、ゲットして来いよ~v-422

河童エビ船(一発変換!!)食べたくなったわい。

No title

なぜか、カッパエビせんが食べたくなりました(笑)
夕焼け空は大好きです〜+*+*
休みの日にしか見れないけど。

さ、寒くなるの早過ぎです。
北の国は違うなぁ。
お味噌汁におろし生姜入れても美味しいですよ。
血のめぐりが悪くならないよう、祈るばかりですよ。

家がかわいい

絵画のような一枚だね。
ほほう、これが北海道のとみやさんご在所ですか。
芝と並木が綺麗、さすが土地が大きく使って構成されててカントリーな感じ。
ごちゃごちゃした、この辺とはえらい違うわ。
一桁、早い早いよ!!!体調気をつけて、コタツ
加湿器フル回転で。

No title

かっぱえびせん食べたーい!(笑)

夕焼け空、綺麗ですね。
手前のお宅、何だかずいぶんお洒落じゃないですか?
緑も多いし、のどかな感じで、何かほっとします。
いいなぁ北海道。
でももう気温ひとケタだなんて・・・寒すぎる!
とみやさんは繊細だから、体調には充分お気を付けくださいね!
風邪なんかひかないでくださいよ~>_<

カッ〇えびせん

姐さんへ

いたでしょエビ雲wwwwwww

そうそう、私の住んでる所は町ハズレの住宅街だから余計に田舎くさいのよ(笑)

そうだねぇ~、昼間との温度差が10度以上有るから気を付けるね(^_^;)

河童エビ船← 想像して大笑いしたv-408


雨月さんへ

秋晴れの空は綺麗ですよね、夕焼けのグラデーションも素敵だし、
これから紅葉が進むともっと素敵です(^^)

まだ昼間が15℃以上有るから良いんですけれどねぇ~(~_~;)
これから一雨ごとに寒くなって行きます・・・・・。
ハイ、生姜三昧で頑張ります(笑)


鶴子へ

我が家の横 道1本挟んで隣りが中学校のグランドなので
芝とネットと風よけの並木が素敵でしょ(^^) 北海道のグランドは広いよ(笑)

北海道の冬はコタツじゃ間に合わないのでストーブの登場だよぉ~。
外での洗濯物干しが難しくなって来るので、加湿器掛けなくても
洗濯物で十分なんだよv-218


翼さんへ

やっぱりカッ〇えびせん連想しましたかwwwwwww

昨日は1日大雨とカミナリ祭りだったので夕焼け見れませんでしたが、
秋の空は高く見えて綺麗ですよねぇ~(^^)♪

ふふ、流石 翼さん。
手前のお家は家のアパートの大家さんの息子さん宅です。
(大家さんが亡くなられたので、実質大家さんみたいなモノなんですが(^_^;)・・・・)

仕事場に連休開けると必ず風邪を引く上司(?)がおりまして、
ゲホゲホされて困っています ┐(´ロ`;)┌ヤレヤレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



