とみやの日記. 雨にも負けず
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-10-05(Fri)

雨にも負けず

10/3 オーストラリアから嬉しい荷物が届きました。

9/30~10/1にかけての台風に巻き込まれながらも、
何とか無事に手元に届きました。

お詫びコメント 無事な中身

確かに中身は無事だったし、ポストに入る大きさだったん だ け ど
箱がヨレヨレのシワシワになっちゃってたんですよ。

せめてピンポン鳴らして「台風の影響ですみません」の一言くらい欲しかったわ!!


今週は明日だけ忙しいと思っていたら、昨日から仕事が増えて帰りが遅くなっています。
皆さんの所見逃げ状態ですみません
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

安静に。

雨にも負けず風にも負けず、海の向こうから届いたね。
そのまま、ポストに入ってたのかい。
手渡しじゃないのかい、本人確認も無しか。

姐さんの愛詰まった贈り物嬉しいね。
秋冬系御菓子が満載、夢の小箱~♪

今日から、食べる寝る余裕があったら入浴のみ
でお願いします。

NO返事

うぁはは~!!

なになに、箱が湿気含みすぎてヨレヨレだったってかっ!!
どこで浸水したんだよ、千葉は無事だったみたいだが(笑)。
安心しまくってたけどあれだね、きちんと防水対策しておかないといけないねv-218
乾かしてくれてありがと、成田国際空港支店。

思ったんだけどね、
コールセンターとかの仕事は手首使わないからどうかなぁ。
某カード会社のコールセンターで数年働いたけど、今思えば(今の仕事に比べたら)楽だったなぁ。
そのコールセンターもシドニを閉鎖して北海道と沖縄に出来たらしいよ。
いわきこーいちとうただひかるのはは、話したよ(笑)

本当に、本当に、自分を一番大切に労わってあげてね。

おぉ鶴子よ、

3分差だったね、なんかこういう偶然が嬉しい♪
そうそうNO返事
とみおくん、たまには人の言うことも聞いとけよ~。

3分・3分・3分

すごいな、ここでもきっちりだ。
この間にカップラーメンを食べるか、ウルトラマンは退場するか悩んだぞ。
3分というのは短いようで長いんだ。ということだな。

入浴はせめて一日おきにしたほうがいい。
くさいくさい。って桃色が喚くぞ。

NO返事。

No title

某コールセンター、イオンじゃないよね。

ウルトラマンは三分で地球を救うのか、改めて気づくとスゴイsぎるな。

某コールセンターは

米国特急。
鶴子はイオンだったのか?

3分で地球を救ったが、戦いで破壊されたビルはどうなったのだろうか??

まとめてお返事

鶴子と姐さんへ

連休の多忙と揉み返しでグッタリの日々からやっと解放されました。

そうなんだよ、無理やり斜めにポストの中に押し込まれていたよ(-_-;)

私帰って来た時ポスト見たら何も無かったから、間違いなく
私が家に居た時間帯に届いたのに、ピンポンならなかったし、
おまけに間違えて他の家の郵便物も入れて行くし、配達員
ダメだろお前“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!って怒っちゃったわ。

すっかり涼しくなったから、毎日湯船が気持ち良いわぁ~。

何だ、3分3分って、ウルトラマンかカップ麺の宣伝かΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コールセンターもさ、色々有るじゃん。
テレショップの受付だと指がつる程忙しいし、テレアポだと
怪しげな勧誘とか押し売りとかしなきゃだし、クレーム対応だと
私鬱まっしぐらで戻って来れなくなるし(ノ_-。)

まっ、一番の問題はココにはコールセンターなんて無いって事だな(笑)

おぉ、いたいた~~!!

このまま本人不在のままコメが伸び続けるのかとちょっとだけ心配していたよ。
調子もちょっとよくなってきているみたいだけど、また無理して趣味の手芸とか手先を使うんじゃないぞ。

でもまだ荷物を入れようという気持があるだけでも日本はマシ。
こっちなんか最初っから荷物を持ってきていないからね。
住民がいたら困るからピンポン押さないで、不在通知入れとく。
だって荷物は郵便局に置いてきたまんまだもーーーーーん。

コールセンター、ないのかぁ・・・・・・。
なんか椅子に座って手先を使わない仕事ってないかなぁ。
病院とかの案内係は?
美術館や博物館の受付は?
あの笑顔でみんなを迎えちゃうんだよ♪
おっさんこぞって行くぞ。
受付の仕事ないか??

返事いらないよ。

No title

そういう仕事って、お役所仕事にあるらしいよ。
ハローワークでしか紹介されないらしい。
自分のハンデを記入して、希望欄に座って手をあまりしない仕事と記入して出す。

お役所はキッチリ土日休みだしねぇ~~。
姉旦那情報。

受付かぁ~

姐さん&鶴子へ

なるほどね、受付とかって募集有るのかなぁ?

ハローワークで自分の希望に合うものが有ったら教えてくれるアレね。

ちなみにコールセンターも美術館もココには無いよ。
札幌・旭川の人口の多い所に有るんだよねぇ~。
田舎は本当不便だわ ┐('~`;)┌ヤレヤレ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



