とみやの日記. NEW ガーランド
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-10-02(Tue)

NEW ガーランド

昨日の台風、私の住む所では ちょっと雨風強い時間帯が有りましたが、
大きな被害も無く過ぎ去ってくれまして、本日は暑い位の良い天気でした。

お陰様で体調良く過ごせましたので、久しぶりに雑貨品のアレンジを作りました。

前回夏用に作ったガーランド → ひまわり+ワイヤービーズガーランド

すっかり秋になりましたので作り替える事にしました。

クリップ&飾り素材

ミニミニウッドクリップ&シュシュ

ネイルシール&トップコート

トップコートをボンド代わりに使い

クリップにシールやシュシュの小花を貼りました。

写真には有りませんが、手持ちの和柄シールや

プックリシールも利用




クリップ果物&小花シール付け1 クリップ小花&羽シール付け

クリップ和柄シール付け2 クリップ小花&バラシール付け

シールの裏にもトップコートを塗り、横に広がる様にしてから貼り付けた後
上からもトップコートを2回塗り、少し厚みを出しています。

ガーランド裏 ガーランド表

麻紐にシールで飾ったクリップを止めて、チラシの切り抜きを飾ると出来上がり。

まだクリップが沢山有るので、他のも作りたいと思います(^^)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい~♪

昨日はお仕事お休みだったの?
久しぶりにのんびり出来たのかなぁ。
こんな美味しいそうなのが飾ってあったら、真剣ダイエッターには地獄絵だよ(笑)
クリップ留めている紙が、何気にかわいいし。

もうお仕事を変えて、雑貨屋さん始めたらいいのに。
いや、手を使う仕事は選んじゃダメ。
だからもう無理するな!!

ちわーーー!!!

うっわぁ、素敵。
材料見てるだけで、癒されるのに。
工程、出来上がり見てるとカワイイもの描きたく
なってきた。
季節ごとに手作りで家の物が変化するなんて、
おしゃれな喫茶店みたい、
左端のケーキが美味しそう。
姐さん、秋にダイエットなんて100パー無理だよ。
米うますぎる。

調子良さそうで良かった。
体温、脈、頑張って測っておくれ、血圧計は無いのかな。

元気です

みのさんへ

仕事は休みではなかったけれど、早く終わったのでのんびりしていました。

ははははは、日本は只今秋の新作やらハロウィン商品やら、
誘惑だらけでちっとも痩せない季節到来ですよ(爆笑)

姐さんから頂いたミニミニクリップで、絶対作りたいと思っていた品です。
やっと作れました(^^)♪ あと2種類位作る予定。

どんな仕事でも、手を使わなくて良い物探す方が難しいよ(-_-;)


鶴子へ

創作意欲が湧いてくれたなら嬉しいなぁ~。
宝くじが当たったらアトリエ付の家が欲しいです。
(↑永遠の夢で終わる可能性特大(´×`;))

血圧計はないけれど、たぶん大丈夫。



おお!

このガーランドは私には思いつきませんわ~。
かわゆいクリップで美味しそうな切り抜きを・・・って、その柔軟な発想に感動です☆
木の質感と切り抜きの色味が秋らしくて素敵。
お洒落雑貨をガンガン作れちゃうとみやさんは本当ににすごい!

体調も少し落ち着かれたのかな?
気候が不安定なので、調子崩さないようにお気を付けくださいねー!

アップしなくてよろしい。

無事に届いていれば安心なので、今の身体にムチ打たなくてもよろしい。
アップする時間があるのなら、好きな時間を過ごして欲求を満たしてくれ。

大切な事だから、もう一回言っておく。
アップしなくてよろしい。

元気ですよぉ~

翼さんへ

秋らしいですか(^^)嬉しいです♪
本当は自分で描きたい所なのですが、なかなか体調が上手く行かなくて
本命のイラストが疎かになっちゃってます・・・・・(-_-;)

今週は予想外に昨日から仕事が増えちゃってますが、忙しいだけで
体調は悪くなっていません。 いつもご心配有難うございますe-466


みの姐さんへ

あっ、違った 「すずきさん」だったwwwwwww
2回も念を押された(爆笑) でもUPするよe-440
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



