とみやの日記. 計測不能
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-09-30(Sun)

計測不能

ご無沙汰しております、一応 生きてます(;´Д`A ```

何故 一応かと言うと、今日整体に行って来てですね、先生が体に触れたとたん、

∑(゚Д゚)アァ!????? どうしたの? 来る時寒かった??」って、聞かれまして、

「"((_- )( -_))" いいえ、暑くは無いですがムシムシする感じでした。」って言ったら、

「・・・・・(; ̄Д ̄)?冷たい物食べたり飲んだりして来た?」って聞かれて、

「"((_- )( -_))" いいえ、最近は温かい物だけです。」って言ったら、

「・・・・・( ̄  ̄|||)!?!????? 体温計ってみようね」って言われて、その場で検温。

1回目エラー・2回目エラー・3回目予測で35.1℃ 本計測エラー

 ちょっと!! 計測出来ない位 低体温になってるじゃない・・・・

「( ̄ェ ̄;) エッ????? イヤ自分では火照って暑い位なんですが」って言ったら、

「ハッ!(`ロ´;) それは体温が下がり過ぎて、逆に冷えのぼせ起こしているのよ!!」って、
言われるや、すぐさま毛布を掛けられ、全身マッサージ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

心臓の周りが委縮して固くなってるし、動きが鈍くなってるって言われて、
ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

全く無自覚でした 

今日整体行かなかったら心臓発作起こしていたかもしれません・・・・・

腱鞘炎の時も先生に言われた言葉ですが、
「いくら薬で痛みを止めても、原因の元全体を治して行かないと又悪く
なっちゃうんだからね 特にあなたの場合は原因が1つじゃ無いんだから」

===(´□`;)==⇒グサッ!

体のダルサがいつもの事になってしまっているので、非常事態が分からない
本当に、今日は反省||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
整体が終わった後の検温では36.3℃の平熱に戻り、今も大丈夫。

本人は元気のつもりの無自覚者でスミマセン(^^;)

腱鞘炎は落ち着いて来ましたので、心臓に気を付けて過ごします





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また、来た。

あああああああああ~~~、
もうなんでも良いから、休んで絶対安静にして、
台風の気圧変化でさらに、心臓にくるだろうし、
栄養あるもの食べて寝ておくれ、
他なんもしないでおくれ。
仕事どころじゃないよ、ICUとかCCUとかにな軟禁に・・・・。
絶対安静、お願い致します。
でも、黙って辛いなら、痛いとか苦しいとか教えてね。

返事NO

No title

ええええええええ、
た、台風まずいですよ!!

どうして良いかわかりませんが、
とりあえず、絶対安静でお願いします!!
ええ、コメ返無用です!!!

No title

うおあー!めちゃめちゃヤバいじゃないですかっ!
もう本当、絶対安静ですよ!
心臓発作とか、マジでシャレになんないですから!
鶴子さんがおっしゃるとおり、愚痴りたくなったらいつでも聞きますけど、無理に生存報告とかしなくていいですからね。
何はともかく、自分最優先。元気になるまで、無理厳禁です!

動かない。働かない。外出ない。

暖かい生姜紅茶飲んで、着込んで、とにかくじーっとしていて。
仕事も、人数少なくて休みづらそうだけど、こんなときは関係ない、休むこと!!
この酷い状況で無理したら、あとでもっと大変なのは本人が一番よく分かっているハズ!!
横になって、今きちんと元の状態に戻しておかないと!!

私のエネルギーを半分でも充電できたらな・・・・・・・・・。
なんにもしなくていいから、ゆっくり休んでくれ。

ううう(/_;)

ひとりの体じゃないんですから
くれぐれも大事に大事にしてくださいね。

ビックリしました

鶴子・雨月さん・翼さん・みの姐・ちゃっぴーさんへ

皆様度重なるご心配本当にスミマセンv-435

自分では全く元気なつもりだったんですが、色々ポンコツなもので、
心臓から来る体の疲れなのか、体のむくみから来るダル重さなのか
区別がつかなくなってしまってます・・・・・(-_-;)

でも流石に低体温になっている事に気付けなかったのはショックでしたv-406

確かに他の家族が寒がっている時に、一人で暑がっていたのを
「とうとう更年期障害の火照りが出て来たのかi-195」と思い、
何日か過ごしていたのですが、その頃から冷え初めていたのだろうと思います。
で、丈夫で無い心臓に余計負担が掛っていたんだろうなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん

お陰様で今日は平熱で過ごせ、自分の不調も分かる状態に戻り、
おとなしく寝て過ごしました(笑)

暫くは体温測定と脈を取るのを続けて様子見ます(^_^;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



