とみやの日記. 目の下が・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-09-10(Mon)

目の下が・・・・・

スミマセン、体調不良で見逃げ&更新無し状態が続いております

暑くて整体も3週間程行けずに、先週行ったら「酷過ぎてダメ、今日は
もう無理・・・・」と先生に呆れられ、昨日行って来たら、「良くコレで
1週間持ったね・・・・・」と言われ、いつも揉み返しが起きない様に
弱くやってもらう私ですが、流石に先生が「もう今日は、揉み返しが来て
動けなくなっても調節しなきゃダメ」っと、お叱りになる
位酷くて、とにかく心臓と胃がダメダメ(TロT)/~~~

まだもう少し不定期&イラスト無しが続くと思います。
足を運んで下さる皆様 本当に申し訳ございません

目の下クマ子 ← 本日撮影 目の下のクマが半端無い

4月にショートボブにしたのですが、7月に入り、あまりの暑さに更に短く
ショートカットにしておりました・・・・・。
もう2か月経ったので、大分伸びて来ています(^^;)

もともとクセ毛なので、短くするとウネウネぴょんびょん跳ね回る髪
この所の雨続きで髪型がエライ事になってるわ


更新しなかった間、咳真似インコさんが、新たな技を繰り出していました。

すんげぇ~重低音で「美味し~い 美味し~い」と繰り返してまして、
何処までも私のツボを刺激してくれるベニさん(ベニコンゴウ)に
拍手を送りたいと思います
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぉっ、

和歌奥さんがここにも!!(私と一緒にしたらずうずうしいか。。。)
えらい雰囲気が違ったね~。そうそう、私の中のイメージはあのボブのとみちゃん。
ショートのクセ毛、羨ましいよ~。
ぴょんぴょん跳ねる毛先が可愛いじゃない~♪♪♪
v-285?目の下にいないよ、熊v-285
相変わらずすべすべの色白で羨ましい。

なに、揉み返しを避けていた先生がグイグイとしたって、そんなに酷くなっているのか!!

だめだ~、咳真似インコの件~(笑)。
ねぇ、今度こっそり低音で、




かい~の。




教え込んでおいてよwwwwwwwww。

熊に注意!

だ、だいじょうぶですか?(・・; ) ( ;・・)オロオロ
揉み返しもつらいでしょうが少しでも楽になるといいですね。

ほんとだ、和歌奥さんだ!
私も色が白い方なので疲れると
どす黒いv-285v-285がくっきりでます。(T_T)
このぐらいの目隠しじゃ隠れきらないかも?ゾンビっぽい?i-282

ベニさんGJ!v-218www

和歌様

肌きれ~い、透き通る真珠肌とはまさにこの事だわ。

体そんなに酷いのかい、もうアレだよ。
仕事休んで一日休養しても、バチ当たらないからさ。
休め~~やすめ~~ヤァスゥメ~~。

コンゴウさんはベニなのね、密かに気になってた。
あ~~、どいつもこいつも「オイシイー」は教えてもいないのに、覚えるよコッチのやつらも。

左半身が・・・・

みのさんへ

学生の時はいつもコレ位のショートだったので、私は軽くて楽なんだけれど、
周りが随分驚いてたわwwwwww

モザイクで大分隠れているけれど、v-285酷いんだよ(T_T)
自分で写メ見てビックリe-263 人様から見るとこんななのかって、愕然としたわよ。

昨日は先生が「ちっとも動かないe-262 荒治療しなきゃダメだわ!!」
って、左の背中がもう板並みにバンバン張っちゃって、
不整脈もむくみも酷くて、心臓にかなり負担が出ちゃってました(-_-;)

ベニさん たまにしか外に居ないから教えれないよぉ~残念(>_<)


ちゃっぴーさんへ

いつもは夜寝る頃に体が怠くなって来るんですけれど、
流石に昨日は、終わって1時間位で怠くなって来て、そのまま
寝込んでしまいました(^_^;A お陰様で浅くなっていた呼吸も
普通に出来る様になり、仕事もちゃんと出来たんですけれど・・・・
体が痣だらけになっています(~×~;)(苦笑)

エセ和歌奥様です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ちゃっぴーさんもv-285仲間ですかwwww

インコって高い音出すものだと思っていたので、バス並みの
重低音にビックリさせられました。
ちっとも美味しそうに聞えない「おいしぃ~」連発に吹き出しましたよ。


鶴子へ

画質の高くない携帯カメラのおかげで美肌に見えるだけだよぉ~。

おかげで昨日はPM1:00~PM10:30までグッスリ眠れたは(爆笑)
今朝はちょっと腕が怠かったけれど、体はちゃんと動いたから大丈夫。

コンゴウさんはベニさんなんだよ。 私はルリさんの方が好きなんだけれど(笑)

誰の真似なのか物凄く気になるよね。
ははははは、ナッチャンもコオチャンも「おいしぃi-184♪」って、
きっと甲高く可愛く言ってくれるんだろうなe-266
重低音の「おいしぃi-195」はちっとも可愛くないよ。
笑えるけれどねぇ~ щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

No title

さわやかさんが2人もいますよ〜
ふふふ、色白さんです!!

私もこのくらいのm髪の長さの時期ありましたよ。
楽なんですけどね、テンパなので、面倒でもあるんですよ。

としあえず、ベニさんで笑って休んで欲しいです。
あっ、でも、笑うだけでも、身体軽くなりますよ!!

なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

雨月さんへ

フフ、実は姐さん私のマネしたらしいですよ(笑)
ショートヘアーは、後ろから見るとかなり若く見えますよね。

雨月さんは天パなんですねぇ~、良いなぁ(~_~;)
私は中途半端にうねったり跳ねたりなので、綺麗な天パに憧れます。

ベニちゃんは目にも鮮やかで和ませてくれますが、なんと言っても
笑いの神様的な子です。 
一杯笑わせてもらって、セラトニンやドーパミン大量に出せてもらわねばwwwww

次何やってくれるのか楽しみです(^皿^)

次は・・・・・、

かいーの。

No title

  ↑ 
姐さん・・・・だよね。

鳥くさ~い、鳥くさい希望。

バレバレ

姐さん、どう名乗ってもバレバレだ(爆笑)

「かい~の」← 家主と思われる低音声の人が呟いていたら、
教えていなくても その内勝手に言うかもねぇ~wwww


鶴子へ

「鳥くさ~い、鳥くさい」←ははははははは 居る居る
良くTVにも出て来る おしゃべりだね(笑)

私としては、又他ではなかなか聞けないモノ希望( ̄w ̄) ぷっ

どうした?

体の調子はどうよ??
無理しないで、栄養のあるもの食べなよ。
心臓と骨に負担かけないようにするんだよ~v-422

意識があるのならいいが・・・・・・・・・。


休養中ですか

しっかり休んでるかい?

3連休中、休めるようなら、美味いもの食べて、ゆったり風呂につかって、何十時間でも良いから、目の熊取れるまで休め~~。

返事はいらんよ。
トリトリクサイ~トリクサイ~♪

えっ?

3連休なのか!?
そのセールがあって仕事が忙しかったのか?

No title

鶴子っ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



