とみやの日記. 猛残暑
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-09-04(Tue)

猛残暑

9月だと言うのに、北海道もまだまだ暑くて湿度が高いです(>_<)

体がダルくて何にも進みません

昨夜は雷が酷かった 今日は気圧が不安定で竜巻注意報とか
出てたけれど、ココは強風で済みました。

洪水被害が酷い地域と水不足の地域 足して2で割れたら良いのに・・・・
と、つくづく思います(T_T)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秋の味覚

まだまだ残暑厳しい日本列島だね。
毎朝全国の気温をNHKニュースで見てるけど、まだまだ秋には程遠いね。
秋冬のコンビニに行くと肉まんとおでんが無性に食べたくなる。
最近(じゃないのかなぁ)鶏のから揚げを熱いままレジのとなりで売ってるし。
秋の味覚、いいね~。

湿気がいやだわ。
気温上がっても、カラッとしてて風が吹いてくれてたらまだマシなのにね。
手の関節の調子はどうだい?
整体に行く時間取れてるか??家事、手を抜いてるか?娘ちゃんは元気に大学行ってるか?
今年の冬は暖かいといいね。

今日は雨

みのさんへ

今日は朝から雨で少し涼しい北海道です。
でもムシムシした感じは相変わらず、私はまだ「おでん」
「肉まん」は食べたくならないなぁ~i-182
でも、レジ横の「唐揚げ」は匂いにつられてつい買っちゃう(苦笑)

手の指はグルコサミン飲むの止めたら、腫れも痛みも強くなるから、
やっぱり続けていた方が良いみたい(^_^;)

暑過ぎてなかなか整体行けなかったんだけれど、先週行ったら、
悪い所だらけで、何処が大きな原因なのか分からない位酷いって言われたe-263

でも グダグダ手抜き家事&お絵描き裁縫何にもしないで過ごして
いるから、真夏時より楽かなWWWWWW

あっ、今年冬は早くから寒くなるらしいよ。e-60

超休息推薦

難しいだろうけど、出来るだけ手を抜いて家事、
仕事して、
休息、栄養補給頑張っておくれ。
北海道はもう、夏の避暑地ではないのか。

30度越えてるのに、おでんにおでんタネ、肉まん並んでるね~、。
今需要あrのか疑問だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウン

鶴子へ

ごめんね、昨日・今日と頭痛が酷くてダウンしてました(T_T)

寝苦しい日が続き、寝不足だったせいか、まだ頑張り続ける太陽のせいかは
分からないけれど、夜になると頭が痛くなっちゃってe-263
今起きて片付け物してます(苦笑)

本当にどうしたんだろうね日本??
カラカラ地域にとんでもスコール。 降らなかったり、降り過ぎたり、
毒蜘蛛大量発生に熱帯地域の感染症注意が出たり(◎_◎) グルグル

鶴子も無理しちゃいけないよ~e-463

無理すんな~。

いや、片付け物しなくて良いよ。
やらなくても、命、健康に支障ないものは極力やらないで、寝ておくれ。

頑張るのは、休養、食べられるものを摂取だよ。

コメも返信もイランよ、
休んでつかーさい。

有難う

鶴子へ

ご心配いつも有難うe-466 
仕事終わってから、娘の矯正歯科に行っていたので忙しかったけれど、
 今日 (もう昨日e-330)は元気だったよ。

食事はちゃんと出来てるから大丈夫ー(^^)
今日は整体に行って来るからねぇ~e-463

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



