とみやの日記. ものまね
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2012-09-01(Sat)

ものまね

今日も蒸し暑かったし、昨日もウンザリするほど暑かった北海道。

家の近所に大型のインコを3羽程飼っているお家が有って、
朝から25度程の気温だったからと思うんですが、外で
鳥籠ごと日光浴させられていたんですよ。

いつもは ギャーとかグギャーとか、クワワワワとしか鳴かないのに、
昨日はヒトマネをしていたんですよ。

それがですね、普通に「こんにちは」とか「元気」とかじゃなくて、
ゲッホ ゲッホ ゲッホ ゲェ~~~ッッッッ
って、よりによって咳真似だったんですよ。

お前、他にもっと色々言葉教えられてるだろう??!!
何で咳真似なんだよぉ~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!って、お腹よじれてしまった。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大型いんこ~♪

大型インコ3羽とは、夢のようだわ♪

かなり泣き声デカイと思うけど、うるさくないかい?

それにしても、すごい咳真似だね。

ゲッホ ゲッホ ゲッホだけで良いじゃん(笑)

鳥って覚えて欲しい事はなかなか覚えてないのよ。
ナッチャンも、笑い声、咳、プッハーオイシー!!

とかどうでも良いことばっかしゃべるよ。

どいつもこいつも、『おはよう』はガンとして覚えねえ。

お前もか!!

鶴子へ

あはははは、ナッチャンお前さんも咳真似するのか(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
何? 咳って鳥のツボなのwwwwww

どうでも良い言葉←そうそう、教えようとする程に覚えないモノだよね(笑)

腹が痛てぇ~っ!!

大型インコ、3羽もいたら迫力だね~。
かぁーーーーーっぺ!!はさすがになかった?
前に住所を喋って無事家に戻れたインコいたね。
もしこの大型インコちゃんたちが逃げて警察に保護されたら、駐在の人も「とりあえず水飲んで。」って背中を摩っちゃうそうだね(笑)。
できたら、可愛い話し言葉のインコがいいねぇ~。

>どいつもこいつも、『おはよう』はガンとして覚えねえ。
↑ 今日のツボ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

時々遠出して泊まるトコロに大型インコが飼われていたりするんだけど、あいつら朝が早いからうるさくて仕方ねーわ。

トミタンは白いのね。

わははは

>ゲッホ ゲッホ ゲッホ ゲェ~~~ッッッッ
に吹き
>どいつもこいつも、『おはよう』はガンとして覚えねえ。
に爆笑。
あああ~お腹苦しい~~~ぷぷぷ。
何だか小さい子みたいですね。
覚えなくていいことを覚えて、しかもそれをよそ様の前で披露しちゃうってところが・・・親(飼い主)は真っ青ですな。(笑)
でもなんか、インコ飼いたくなりました。

笑うよね

みの姐さんへ

3羽かどうか確かじゃないんだよe-263 ゴメン
コンゴウインコとキバタンだと思われる2羽は良く外で  日光浴
されているんだけれど、もう1羽は声しか聞こえないの(^_^;)
甲高いピピピピって声だから、もしかする普通のインコかもしれない。

流石にタン吐きじーさんのマネはしてなかったよ(爆笑)

第三希望までって姐さん(笑) 顔見えない尻だけの子もいるんたけれどwwwwww
感で申し込めと?? 
じゃ、第2希望ピンクの子で、第3希望 白黒の尻向けてる子で、お願いします。


翼さんへ

普段は全然おしゃべりしないから、話さない子だと思っていたのに、
初おしゃべり聞いたのが咳真似で思いっきり吹き出しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

仕事中に思い出してしまい、変な笑いを浮かべながら仕事してたんで、
暑さで頭がやられたと思われました(^ロ^;)ヤバーーイe-330

そうそう、親の恥ずかしい話を大声で人様にばらす お子様みたいですね(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。