とみやの日記. ブックカバー その2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-30(Thu)

ブックカバー その2

ブックカバー2

今日は暑過ぎました。遂に30度超えて31度まで気温が上がりました(>_<;)
とても寝苦しい夜になりそうです

イラストはジミーに進んでいますが、まだまだ先が見えません

皆様 厳しい残暑乗り切って下さ~い (T∇T)ノ~~フリフリ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早い!!

いえいえ、この進み具合だったら、先が見えきていますよ~。

仕事の方は、クリスマス・年末年始頃まで落ち着いてる??

忙しいよぉ~

姐さんへ

今日は暑いし、仕事も忙しかったから全く進んでないよぉ~。

仕事は9月って、家電の安売り時期だったり、上半期の決算セールだったり、
連休が有ったりで忙しくなるよぉ~(T_T)/~~~

早いです!!!

このブックバンドだったら、作れそうかなとか、
人様の創作で、脳内萌えする失礼なヤツです、スミマセン。

水晶に皮紐でしょうか。
栞は皮に銀細工。カバーも皮にレースに別珍か。とか。

体調崩さないようにしてくださいね!!
(でもって、作ったら著作権とかどうなるのかしら(笑))

著作フリー

雨月さんへ

ははははは、私の元ネタはハンドメイド本ですから、お作りになっても
全く著作侵害にはなりませんよwwwwww

私は流石に、そのままイラスト化しちゃまずいので、色々アレンジ
していますが・・・・・(^_^;)

もう9月なのにこの暑さは要らないですよねv-406

とみタン

読んでくれた?

何を?

みのちゃんや何をだい??
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



